へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
このデカイサイズのときは、デジカメの「かんたんモード」の「Eメールサイズ」
というので撮っています。
これ以外にここまで小さいサイズないんでこれで撮ってるんだけど
画質が・・・悪い(・ω・;)
この小さいサイズの方は、マクロモードで300万画質でとったもので
フツーに2048×1536サイズとかいってます。
なので、携帯でサイズを切り取ってます
コメント返信
ショーさん>>
祝ってくれてありがとうございます!
そうなんですよね~もう半年経っていました
リンク、ありがとうございます><
きっかけ・・そうなんですか!なんか嬉しいです。
では、ありがとうございました これからもよろしくお願いします(・∀・)
うぐいす・もち子さん>>
メールを頂いたのですが、メルアドが書いてなかったので ここで返信しますね
はじめまして!こんにちは
わわ 大ファンだなんて、すごく嬉しいです。。
ありがとうございます><
リンク、貼りましたよ(・∀・)b
これからよろしくお願い致します!
今日は、ギャラリーとリンクの整理とラクガキ帳のデザインを作ってました。
、、そしたらもうこんな時間ですよ。あれ??なんで?
パソコンって人生の時間を・・・こう、おそるべきスピードで奪ってゆくんだね。((゜゜д゜)))ガクガク

というので撮っています。
これ以外にここまで小さいサイズないんでこれで撮ってるんだけど
画質が・・・悪い(・ω・;)
この小さいサイズの方は、マクロモードで300万画質でとったもので
フツーに2048×1536サイズとかいってます。
なので、携帯でサイズを切り取ってます
コメント返信ショーさん>>
祝ってくれてありがとうございます!
そうなんですよね~もう半年経っていました
リンク、ありがとうございます><
きっかけ・・そうなんですか!なんか嬉しいです。
では、ありがとうございました これからもよろしくお願いします(・∀・)
うぐいす・もち子さん>>
メールを頂いたのですが、メルアドが書いてなかったので ここで返信しますね
はじめまして!こんにちは
わわ 大ファンだなんて、すごく嬉しいです。。
ありがとうございます><
リンク、貼りましたよ(・∀・)b
これからよろしくお願い致します!
今日は、ギャラリーとリンクの整理とラクガキ帳のデザインを作ってました。
、、そしたらもうこんな時間ですよ。あれ??なんで?
パソコンって人生の時間を・・・こう、おそるべきスピードで奪ってゆくんだね。((゜゜д゜)))ガクガク
