忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このデカイサイズのときは、デジカメの「かんたんモード」の「Eメールサイズ」
というので撮っています。
これ以外にここまで小さいサイズないんでこれで撮ってるんだけど
画質が・・・悪い(・ω・;)

この小さいサイズの方は、マクロモードで300万画質でとったもので
フツーに2048×1536サイズとかいってます。
なので、携帯でサイズを切り取ってます



コメント返信
ショーさん>>
祝ってくれてありがとうございます!
そうなんですよね~もう半年経っていました
リンク、ありがとうございます><
きっかけ・・そうなんですか!なんか嬉しいです。
では、ありがとうございました これからもよろしくお願いします(・∀・)


うぐいす・もち子さん>>
メールを頂いたのですが、メルアドが書いてなかったので ここで返信しますね

はじめまして!こんにちは
わわ 大ファンだなんて、すごく嬉しいです。。
ありがとうございます><
リンク、貼りましたよ(・∀・)b
これからよろしくお願い致します!






今日は、ギャラリーとリンクの整理とラクガキ帳のデザインを作ってました。
、、そしたらもうこんな時間ですよ。あれ??なんで?
パソコンって人生の時間を・・・こう、おそるべきスピードで奪ってゆくんだね。((゜゜д゜)))ガクガク



左側が一応水です。
なんか、昨日の寝る前の夢の中に入る瞬間に突然、水面が顔の真ん中にあって、残りシャンプーがじわじわと
解け広がるシーンが頭に浮かんだので、メモってこうなりました。


O2缶(酸素)です



忍者ブログ | [PR]