へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
交流系は10月に消したんだよね。
あれから半年ですが、
交流系を断ち切ると同時に皆に会えなくなったんだなあ、と実感しました。
皆のこと覚えてます。
楽しかったなあ
交流系を切ったホントの理由は
サイトはポケモン系だった
けど、色んなの描きたくなったのと
でも、いままで来てくれてる人はポケモン絵を見に来てくれていたわけで・・・
そして高校入ってパソコンあんまやんなくなっていたし
思い切って区切ろうと思って、全部交流系消しました。
その頃までに来てくれた方は
「昔の方がよかった」って感じで今このサイトを見ているのかなと思ってしまう。
デジタル絵、イラストも減ったし
でも同じことを続けていてもそれはそれで正解じゃないし
この半年練習的な絵ばかりでしたが
人間絵とか、前のと比べるとかなり違うと思います(・ω・;)
イラスト増やしたいす
あれから半年ですが、
交流系を断ち切ると同時に皆に会えなくなったんだなあ、と実感しました。
皆のこと覚えてます。
楽しかったなあ
交流系を切ったホントの理由は
サイトはポケモン系だった
けど、色んなの描きたくなったのと
でも、いままで来てくれてる人はポケモン絵を見に来てくれていたわけで・・・
そして高校入ってパソコンあんまやんなくなっていたし
思い切って区切ろうと思って、全部交流系消しました。
その頃までに来てくれた方は
「昔の方がよかった」って感じで今このサイトを見ているのかなと思ってしまう。
デジタル絵、イラストも減ったし
でも同じことを続けていてもそれはそれで正解じゃないし
この半年練習的な絵ばかりでしたが
人間絵とか、前のと比べるとかなり違うと思います(・ω・;)
イラスト増やしたいす
PUMP IT 好き(・∀・)
PVもシビれた
このCD買う時、
まずCDを差し出しました。
店員さんが受けとりました。
ゴソゴソ・・ガチャ
(・ω・;;)!?
落とした・・・
謝るかな?あれ?
何ごともなかったかのように
「ありがとうございました~」
お前(゜∀゜;)
CDに目立つ傷がついちゃってる 笑
夜中の店員さんは適当でございます ちなみに女だった
で、ちょっと偶然が重なった話しなんすけど、
その日、弟らがDVDをレンタルするらしく
レンタルカード持ってきたんだけど 期限がめちゃ切れてて
そして車にレンタルカードをおいて来ちゃって、
弟が取ってくる際に 弟がお父さんに買って貰う予定のお菓子4個を
「お父さんこれ持ってて。」と お父さんのズボンのポケットにお菓子を入れた。
そして、お父さんは期限がきれたカードの手続きをするために
車から免許証を取ってきた。
手続きをしていて、弟と兄と私は、まだかな~って感じで待っていた。
「お父さん大丈夫なの?閉店時間やばいよ」
あと2分で店がしまる
そして戻ってきた。
そして 家に帰る途中で、
お父さん「おう、これなんなんだ?」
お菓子を取り出した
(・д・)
払って ない!!!!笑
万引きだよ!うっかり万引きだよ!!笑
DVDを借りるカウンターとお菓子を買うカウンターは別、
しかも、
お父さんは「これ持ってて」
と言われたので、店の物だとは思わなかった。
そして、閉店時間ギリギリだから
弟もお菓子のことなんて忘れてた。
弟、初の犯罪(誰も気付かずに)。
犯罪だというのに爆笑で終わった。
この話しをお母さんにした。
お母さん「お菓子、お母さんにもひとつくれよ。」
PVもシビれた
このCD買う時、
まずCDを差し出しました。
店員さんが受けとりました。
ゴソゴソ・・ガチャ
(・ω・;;)!?
落とした・・・
謝るかな?あれ?
何ごともなかったかのように
「ありがとうございました~」
お前(゜∀゜;)
CDに目立つ傷がついちゃってる 笑
夜中の店員さんは適当でございます ちなみに女だった
で、ちょっと偶然が重なった話しなんすけど、
その日、弟らがDVDをレンタルするらしく
レンタルカード持ってきたんだけど 期限がめちゃ切れてて
そして車にレンタルカードをおいて来ちゃって、
弟が取ってくる際に 弟がお父さんに買って貰う予定のお菓子4個を
「お父さんこれ持ってて。」と お父さんのズボンのポケットにお菓子を入れた。
そして、お父さんは期限がきれたカードの手続きをするために
車から免許証を取ってきた。
手続きをしていて、弟と兄と私は、まだかな~って感じで待っていた。
「お父さん大丈夫なの?閉店時間やばいよ」
あと2分で店がしまる
そして戻ってきた。
そして 家に帰る途中で、
お父さん「おう、これなんなんだ?」
お菓子を取り出した
(・д・)
払って ない!!!!笑
万引きだよ!うっかり万引きだよ!!笑
DVDを借りるカウンターとお菓子を買うカウンターは別、
しかも、
お父さんは「これ持ってて」
と言われたので、店の物だとは思わなかった。
そして、閉店時間ギリギリだから
弟もお菓子のことなんて忘れてた。
弟、初の犯罪(誰も気付かずに)。
犯罪だというのに爆笑で終わった。
この話しをお母さんにした。
お母さん「お菓子、お母さんにもひとつくれよ。」
wiiのこのMy mii、別に自分に似せてないです。しかも2回ぐらい顔変えたし、名前だけ似せた
Mii、前、さんまさん作ったら
任天堂からさんまさんがきた。(・ω・)!さんまさん2体になった
微妙~に作った顔と違かった。
消してない。でも「はじめてのwii」というソフトで
「同じmiiを2体探せ!」的なゲームをやると、
さんまさんが紛らわしくて爆笑(・∀・)
mii、「似ている顔から探す」からやって、顔を繰り返し選ぶと
わりとめちゃ 似る。
なんか適当にお母さんの顔に似せようとしたら、異様に似て兄弟3人爆笑だった。
ハリセンボンの近藤、おぎやはぎのセット作った(・∀・)にや
昨日(一昨日?)ブラックアイドピーズの一番の名盤と言われてるアルバム買った
あと兄にレッチリとセルジャーメンデス?のアルバム貰った
で、今日は 買ったCDを聴きながら絵描いたりゆっくりしようと思ったのに、
何やってんだろー
wiiのドラゴンボールを一日中やってただけじゃん(゜д゜|||)
男兄弟が2人もいれば必然的に私も男の子がやるようなモノをやってまう
昔ハイパーヨーヨー、ミニ四駆超!!やってたし、
小学校の頃は友達が来たら必ずゲーム対戦をやるのかと思ってた。
明日、兄がまた県外に帰るけど
予想通りに、ずっと兄弟3人でゲームで対戦してた。
明日からはまた私もうあんまりゲームしなくなるだろうね
兄がいると私ははしゃぎっぱなしで、お母さんにも一切怒ったりしないしずっと遊び暴れてるよーなもんなのです
兄がいないと、ひたすら歌うか、お母さんに怒ってるか、マシュー(鳥)とたわむれるか自分の部屋にいるかのどれか
Mii、前、さんまさん作ったら
任天堂からさんまさんがきた。(・ω・)!さんまさん2体になった
微妙~に作った顔と違かった。
消してない。でも「はじめてのwii」というソフトで
「同じmiiを2体探せ!」的なゲームをやると、
さんまさんが紛らわしくて爆笑(・∀・)
mii、「似ている顔から探す」からやって、顔を繰り返し選ぶと
わりとめちゃ 似る。
なんか適当にお母さんの顔に似せようとしたら、異様に似て兄弟3人爆笑だった。
ハリセンボンの近藤、おぎやはぎのセット作った(・∀・)にや
昨日(一昨日?)ブラックアイドピーズの一番の名盤と言われてるアルバム買った
あと兄にレッチリとセルジャーメンデス?のアルバム貰った
で、今日は 買ったCDを聴きながら絵描いたりゆっくりしようと思ったのに、
何やってんだろー
wiiのドラゴンボールを一日中やってただけじゃん(゜д゜|||)
男兄弟が2人もいれば必然的に私も男の子がやるようなモノをやってまう
昔ハイパーヨーヨー、ミニ四駆超!!やってたし、
小学校の頃は友達が来たら必ずゲーム対戦をやるのかと思ってた。
明日、兄がまた県外に帰るけど
予想通りに、ずっと兄弟3人でゲームで対戦してた。
明日からはまた私もうあんまりゲームしなくなるだろうね
兄がいると私ははしゃぎっぱなしで、お母さんにも一切怒ったりしないしずっと遊び暴れてるよーなもんなのです
兄がいないと、ひたすら歌うか、お母さんに怒ってるか、マシュー(鳥)とたわむれるか自分の部屋にいるかのどれか
