忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄が家に帰ってきた。
遊んじゃって宿題できなさそう(・д・)



PR
今日は友達とその友達のお母さんと遊んで 映画、アルゼンチンババアを見ました><
よしもとばななの小説が映画化したやつで 友達はもうすでに原作を読んでたらしい
この作品かなり好き!!あと 最初から最後まで結構泣いた(;ω;)うっ
あの、あれ投げるだとかあの小学生だとか、
松尾スズキさん(脚本?違ったらゴメス)の演出だとしか考えられん おもしろかった 笑
松尾スズキはサンボマスターのPVを作った事あるんだけど、
オニギリを投げてそれがダメージだだとか、ギターかき鳴らしたら電気ショックがでてきたり・・変わったオッサン。友達も松尾スズキ好き

映画は 2時間見るのめんどくさそうだから私はあんま行かないんです。
だけど見ちゃうと興奮して、めっちゃ見入る。ドキドキする
ん~だから疲れるからめんどくさいのかもね。

お買い物
友達がブランド物を買ってびっくりした。いいなあ・・。。。
で 紅茶コーナーをじっくり見ていて
バニラとかクッキーとか書いてあって なんだ??と思って
紅茶の葉の臭いをかいでみたら
感動してそのままクッキーの香りの葉を買った(・∀・)
だって!すごいよ 葉のはずなのに クッキーのあの甘い香りが。。
めっちゃこの香り大好き
甘ったるい香りと食べ物は大好きだから こういうの見つけられて嬉しい(*・ω・*)
今日は寒そうだからインナーにハイネック着てった
首が苦しいような感覚がするから ちょっと伸ばした(!?)

タカアンドトシのDVDいつか買う タカトシ大好き(・∀・)期待を裏切らないし面白いしテンポいいし 顔も好きだなあ



あー
した、明日、友達と映画みにいくのに><
明日は雨気味 春服着たかったのに 明日っていうかもう今日だ・・
家が遠い友達とかいると、車免許欲しくなってくる。。親に免許について質問しまくり
遅生まれって絶対に損だよ 高校卒業する頃じゃないと18にならないからさ 免許が取れるのが遅いっていう・・

母「免許なんかとらなくていいよ、死ぬぞ。」
免許取る=死ぬ 端的

やつれてハードタイプの消しゴムで下書き消したらインクがのびのびです。



一か月後ぐらいに光ファイバー(・∀・)やた



忍者ブログ | [PR]