へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
今日は友達とその友達のお母さんと遊んで 映画、アルゼンチンババアを見ました><
よしもとばななの小説が映画化したやつで 友達はもうすでに原作を読んでたらしい
この作品かなり好き!!あと 最初から最後まで結構泣いた(;ω;)うっ
あの、あれ投げるだとかあの小学生だとか、
松尾スズキさん(脚本?違ったらゴメス)の演出だとしか考えられん おもしろかった 笑
松尾スズキはサンボマスターのPVを作った事あるんだけど、
オニギリを投げてそれがダメージだだとか、ギターかき鳴らしたら電気ショックがでてきたり・・変わったオッサン。友達も松尾スズキ好き
映画は 2時間見るのめんどくさそうだから私はあんま行かないんです。
だけど見ちゃうと興奮して、めっちゃ見入る。ドキドキする
ん~だから疲れるからめんどくさいのかもね。
お買い物
友達がブランド物を買ってびっくりした。いいなあ・・。。。
で 紅茶コーナーをじっくり見ていて
バニラとかクッキーとか書いてあって なんだ??と思って
紅茶の葉の臭いをかいでみたら
感動してそのままクッキーの香りの葉を買った(・∀・)
だって!すごいよ 葉のはずなのに クッキーのあの甘い香りが。。
めっちゃこの香り大好き
甘ったるい香りと食べ物は大好きだから こういうの見つけられて嬉しい(*・ω・*)
今日は寒そうだからインナーにハイネック着てった
首が苦しいような感覚がするから ちょっと伸ばした(!?)
タカアンドトシのDVDいつか買う タカトシ大好き(・∀・)期待を裏切らないし面白いしテンポいいし 顔も好きだなあ
よしもとばななの小説が映画化したやつで 友達はもうすでに原作を読んでたらしい
この作品かなり好き!!あと 最初から最後まで結構泣いた(;ω;)うっ
あの、あれ投げるだとかあの小学生だとか、
松尾スズキさん(脚本?違ったらゴメス)の演出だとしか考えられん おもしろかった 笑
松尾スズキはサンボマスターのPVを作った事あるんだけど、
オニギリを投げてそれがダメージだだとか、ギターかき鳴らしたら電気ショックがでてきたり・・変わったオッサン。友達も松尾スズキ好き
映画は 2時間見るのめんどくさそうだから私はあんま行かないんです。
だけど見ちゃうと興奮して、めっちゃ見入る。ドキドキする
ん~だから疲れるからめんどくさいのかもね。
お買い物
友達がブランド物を買ってびっくりした。いいなあ・・。。。
で 紅茶コーナーをじっくり見ていて
バニラとかクッキーとか書いてあって なんだ??と思って
紅茶の葉の臭いをかいでみたら
感動してそのままクッキーの香りの葉を買った(・∀・)
だって!すごいよ 葉のはずなのに クッキーのあの甘い香りが。。
めっちゃこの香り大好き
甘ったるい香りと食べ物は大好きだから こういうの見つけられて嬉しい(*・ω・*)
今日は寒そうだからインナーにハイネック着てった
首が苦しいような感覚がするから ちょっと伸ばした(!?)
タカアンドトシのDVDいつか買う タカトシ大好き(・∀・)期待を裏切らないし面白いしテンポいいし 顔も好きだなあ

