忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなにマッチとか言っておきながら結局ライター^^

すごい綺麗 落ち着く
何この最高にムーディな環境



なんか今日引き出しいじってたら
出て来たよ!!
○○(私の名前)のミニブック!!
どうみてもカメラフィルム・・・

開けてみたら・・
なんか超ちっさいレシピでてきた!!
しかも私が描いたやつっぽい・・
「ホットケーキかたちブック」
「○○○○ミニクッキング(全種 4枚)」


ホットココアの作り方を説明するだけで
8ページもいるかい??笑

しかもホットケーキの形のレパートリーに
インコが・・帽子が・・あとちょうちょが異様に気持ち悪くて蛾みたいになってる
あとは卵料理とおにぎり・・
ていうかなんでスクランブルエッグにふりかけ(゜д゜)

いつのだかわからないけど
私こういう子供だったな・・
なんか作るの好きだった、インターホンを紙で作ったり
あと「なるほど!シッリーズ」というファイルも作った。(??)
プールでの潜水の仕方と裁縫的なものがあった 謎

あとは教室に落ちているモノを広い集めて、大人になった時に思い出せるように集めてたんだけど
泥棒扱いされたぜ><いやいやコジキ扱いしろよ

とりあえず小学校の頃でした



さっきの画像もこの画像もキャンドルに関係ないす
間に合わせですね

あの
火をつけられるモノが無い><おい
誰か、出前マッチ売りの少女を・・派遣

2日絵描いてないから明日いっぱい描きたいだす
あとトップ絵変えたいし
観葉植物欲しい(・∀・)
シクラメンとかポインセチアとか他もろもろ
私の手により枯れさせてきましたが・・
植物ってムズカシイのだよ あげすぎてもすぐ腐るし・・
世の中にはグリーンハンドという名の
触っただけで植物が元気になったり
切り花から根っこがすげえはえてきたり
そんな手があるらしいですが 磯野桐さんもそうらしいですが
私ってなんかぐしゃぐしゃするのが好きだからね
だから 何か新しい物を私が使うと
すぐに年季いりだぜ><
だから 私は老化ハンド・・
だと、手が老化してる感じだしな・・

マッチ 欲しいね。
アレは 無駄に擦りたくなる。
小学校の理科室であれば・・髪の毛をまた燃やしたくなったりね。
外であれば・・落ち葉ではなく何故か若葉を焦がしたくなるしね。
で 香り付きのキャンドルで
やっと火の使い道が大人になりますね。
火で虫を幾度となく残虐に殺してきた兄を見て育った私でも
・・髪の毛が燃えた時の臭いってなんか結構刺激がつよい。たんぱく質だからかな



忍者ブログ | [PR]