Speaker, Pencil, Pillow
へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
ブログ移転しました
(2008/08/25)
パラソル
(2008/08/24)
らくがきに塗ってみた
(2008/08/21)
川遊びにいってきたよ 2
(2008/08/21)
川遊びにいってきたよ
(2008/08/21)
2026
05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
:
07
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
[PR]
2026/06/22 (Mon)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えっ!!??
2007/03/10 (Sat)
さっき
目のなかになんか入ってる
めちゃくちゃ気になる
痛い
って目をこすっていたら
4cmぐらいの髪の毛が入ってた(゜д゜)・・
PR
from:mobail
豚肉
2007/03/09 (Fri)
テスト終わったあー(>_<)
全教科勉強したの初めてだ~
疲れすぎて死んだように寝た
やっぱ勉強は4時か5時に起きてやるのがイイ
私は夜やると机についてから6時間たたないと集中できないから・・
from:mobail
唇
2007/03/08 (Thu)
画像はスピッツのインディゴ地平線のジャケットを撮ったやつ
唇が痛くて熱くてヒリヒリする(;д;)
てか風邪だあ きもちわるい頭痛い
更に顔色も悪くて くまも濃くて
テストのために睡眠不足続きで
鼻も花粉症でかみすぎて荒れてて
今一番ヒドイ顔なのに
よりによって 明日 写真撮影(゜∀。)ひひひははは終わったぜ
from:mobail
朝 オハヨウ
2007/03/08 (Thu)
よーし
朝頑張るぞー
朝の一時間は夜の5時間に相応するらしいよ。
確かに時間の流れの遅さを実感しまくりなのです
勉強してるとお父さんがおやつ買ってきてくれた。
中学校の時勉強サボったらお父さん私の部屋のドアをチェーンソーで
from:mobail
勉強してない・・
2007/03/07 (Wed)
学校で放課後6時間ぐらい数学やってて
疲れたのか家で全くやってない
社会もあるのに
from:mobail
PREV
NEXT
忍者ブログ
| [PR]
Calendar
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Sub content Links
OrangeCanyon - top (戻る)
mobile - pen slippery (携帯)
twitter - si-ku (文章)
twitter - log - (記録)
tumblr - COLLECT (収集)
odopod - drawing (落書)
Muxtape - like music (音楽)
Flickr! - photos(写真)
nicovideo - up Mylist (動画)
wed clap
Profile
HN:
しーく
年齢:
35
HP:
Orange Canyon
性別:
女性
誕生日:
1991/03/03
Archive
2008年08月 (19)
2008年07月 (22)
2008年06月 (26)
2008年05月 (22)
2008年04月 (29)
2008年03月 (18)
2008年02月 (34)
2008年01月 (33)
2007年12月 (22)
2007年11月 (28)
2007年10月 (32)
2007年09月 (26)
2007年08月 (37)
2007年07月 (41)
2007年06月 (36)
2007年05月 (68)
2007年04月 (68)
2007年03月 (82)
2007年02月 (35)
2007年01月 (37)
2006年12月 (48)
2006年11月 (71)
2006年10月 (64)
ヾ(・ω・)/ tweet-tweet
Search
RSS and Flip Flap
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
My pet:masyu
予備counter→
Bar code