忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき

目のなかになんか入ってる
めちゃくちゃ気になる
痛い

って目をこすっていたら
4cmぐらいの髪の毛が入ってた(゜д゜)・・



PR
テスト終わったあー(>_<)
全教科勉強したの初めてだ~
疲れすぎて死んだように寝た
やっぱ勉強は4時か5時に起きてやるのがイイ
私は夜やると机についてから6時間たたないと集中できないから・・



画像はスピッツのインディゴ地平線のジャケットを撮ったやつ



唇が痛くて熱くてヒリヒリする(;д;)
てか風邪だあ きもちわるい頭痛い
更に顔色も悪くて くまも濃くて
テストのために睡眠不足続きで
鼻も花粉症でかみすぎて荒れてて
今一番ヒドイ顔なのに
よりによって 明日 写真撮影(゜∀。)ひひひははは終わったぜ



よーし
朝頑張るぞー
朝の一時間は夜の5時間に相応するらしいよ。
確かに時間の流れの遅さを実感しまくりなのです

勉強してるとお父さんがおやつ買ってきてくれた。
中学校の時勉強サボったらお父さん私の部屋のドアをチェーンソーで



学校で放課後6時間ぐらい数学やってて
疲れたのか家で全くやってない社会もあるのに



忍者ブログ | [PR]