へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
日記も携帯から更新してて、あんまパソコンやらなくて
返信が遅れます すいません
↓コメント返信
Hさん はじめまして!そうですよ~栃木です
同じですね!よくわかりましたね
ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね
Sぃさん
祝ってくれてありがとうございます(・∀・)/
めちゃくちゃ覚えてますよ!
毎日ありがとうございます><
もっと頻繁に更新できるよう頑張りますね~
ではではこれからもよろしくお願いします(・ω・)♪
進級テストの勉強いまからだあ~
サインコサインタンジェントだ~
社会は 政治に興味なさすぎてわからない(゜д゜)!!
私アナーキー(無政府)って言われてるんだぞ・・関係ないか
あと 今日・・ケーキ無しかも こりゃあ泣き事だ・・
返信が遅れます すいません
↓コメント返信
Hさん はじめまして!そうですよ~栃木です
同じですね!よくわかりましたね
ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね

Sぃさん
祝ってくれてありがとうございます(・∀・)/
めちゃくちゃ覚えてますよ!
毎日ありがとうございます><
もっと頻繁に更新できるよう頑張りますね~
ではではこれからもよろしくお願いします(・ω・)♪
進級テストの勉強いまからだあ~
サインコサインタンジェントだ~
社会は 政治に興味なさすぎてわからない(゜д゜)!!
私アナーキー(無政府)って言われてるんだぞ・・関係ないか
あと 今日・・ケーキ無しかも こりゃあ泣き事だ・・
3日になったら私もついに16歳です。
で テスト近いヾ(・ω・)ゞ
で サンボマスターのファーストアルバム聴いた。
最近新しいCD買ってばかりだったから
サンボ聴いてなかった。。
で、CDかけたら、なんでいままで聴いてなかったんだって感じ。
一曲のイントロから最後まで鳥肌たちまくりで、
寒さを忘れてた。濃ゆい音、直に来る感じ
聴くたびに新しい感想がでてくる
なんていうかタマラン音?本物というか
あふれだすっていうか・・
サンボマスターだとしかいいようがない
(ρ.-)←携帯に入ってたネムイ
どう森
たぬきちに、借金7百8十万だって宣告された時
かなりショック(゜д゜)
だった。無理すぎる!!
で、最近よくケタを見てみたら
78万だった。よかった~(・∀・)
目標が高過ぎてやる気がなくなるところだったよ
で テスト近いヾ(・ω・)ゞ
で サンボマスターのファーストアルバム聴いた。
最近新しいCD買ってばかりだったから
サンボ聴いてなかった。。
で、CDかけたら、なんでいままで聴いてなかったんだって感じ。
一曲のイントロから最後まで鳥肌たちまくりで、
寒さを忘れてた。濃ゆい音、直に来る感じ
聴くたびに新しい感想がでてくる
なんていうかタマラン音?本物というか
あふれだすっていうか・・
サンボマスターだとしかいいようがない
(ρ.-)←携帯に入ってたネムイ
どう森
たぬきちに、借金7百8十万だって宣告された時
かなりショック(゜д゜)
だった。無理すぎる!!
で、最近よくケタを見てみたら
78万だった。よかった~(・∀・)
目標が高過ぎてやる気がなくなるところだったよ
