忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDを変えようとしたら何故か
顔面にCDケースがガンッ!!って(゜Д゜)いてえええ



PR
日記も携帯から更新してて、あんまパソコンやらなくて
返信が遅れます すいません

↓コメント返信
Hさん はじめまして!そうですよ~栃木です
同じですね!よくわかりましたね

ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね

Sぃさん
祝ってくれてありがとうございます(・∀・)/
めちゃくちゃ覚えてますよ!
毎日ありがとうございます><
もっと頻繁に更新できるよう頑張りますね~
ではではこれからもよろしくお願いします(・ω・)♪



進級テストの勉強いまからだあ~
サインコサインタンジェントだ~
社会は 政治に興味なさすぎてわからない(゜д゜)!!
私アナーキー(無政府)って言われてるんだぞ・・関係ないか
あと 今日・・ケーキ無しかも こりゃあ泣き事だ・・



3日になったら私もついに16歳です。
で テスト近いヾ(・ω・)ゞ
で サンボマスターのファーストアルバム聴いた。
最近新しいCD買ってばかりだったから
サンボ聴いてなかった。。
で、CDかけたら、なんでいままで聴いてなかったんだって感じ。
一曲のイントロから最後まで鳥肌たちまくりで、
寒さを忘れてた。濃ゆい音、直に来る感じ
聴くたびに新しい感想がでてくる
なんていうかタマラン音?本物というか
あふれだすっていうか・・
サンボマスターだとしかいいようがない

(ρ.-)←携帯に入ってたネムイ

どう森
たぬきちに、借金7百8十万だって宣告された時
かなりショック(゜д゜)
だった。無理すぎる!!
で、最近よくケタを見てみたら
78万だった。よかった~(・∀・)
目標が高過ぎてやる気がなくなるところだったよ



さっきのは、、砂消しで遊んでたやつです。
消えた時ちょっと感動した。



忍者ブログ | [PR]