忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日絵全く描いてないで寝た
花粉症がかなり辛い
喉までやられた。
鼻も異常にかゆい。。
花粉がついてる食べ物を食べた時も喉がやられる
顔も体もかゆくなる
過剰~な花粉症



PR
またアルバム買っちゃった。
スピッツは私が生まれた年にデビューしたらしい
いっぱいアルバムでてるからウレシーね。曲は嫌いなのひとつもないし
でもアルバム全部集まったら楽しみがなくなる・・。
あと4枚ぐらいかも
楽しみがなくなるというか、
他のアーティストのも集めてるけど
スピッツのアルバムは・・中古で安い(・∀・)!!!(??



きいちょくれー
油絵が推薦?推選?した(・∀・)

最初先生から朝にメールで
入賞したよーってあって
なんだ入賞かって思った(間違えて「入選」かと思ってしまった)
で、学校で「すいせん」だよーって聞かされて
すいせんってなんだろうって思って先生にきいたら
一番いい賞だった!
美術館に飾られるよ(・∀・)/
適当にみにきてね



もう今年も花粉にかかったああぁ
まだ2月なのに目もかゆい鼻もずっとムズムズ、くしゃみトマンネ
最悪だあああ
今年は花粉の量どうなるんだろう
一番嫌いな季節 春
私の花粉症の重さは相当なものでね
一昨年のヒドイ時はずっと目かいてて鼻かんでて
一日じゅうなんもできない時あった。
今日は風が強かったからかも。。



友達とその友達のお母さんと
いわゆるショッピングモールでお買い物(・∀・)した

そこへの無料バスがでてるんだけど
そのバス停に朝ギリギリで着いた~、と思ったら
90人以上バスんとこ並んでんだ。人が
で のれませんでした。
あれ?のれない人は15人ぐらいだから
そんなにひとつのバスに乗れたの!?


仕方なく一時間待ちました。
隣りの知らないおじさんとちょっとしゃべってた
帰りのバスもぎゅうぎゅうだった・・
中学校の頃の修学旅行の京都のバスもぎゅうぎゅうだったけど
あれを越えたね。
つか・・・バスにのってたら
中学生くらいの子がわざと汚い言葉使いを使いつつ
近くのおばあさんを「ババあ」と呼び
いきなりクラスメイトの悪口を大声でしゃべりだしてびびった。
おまえ・・・

それはさておきオムライス専門店「ラケル」檄ウマー(゜∀゜)
あれ、オムライス食べ終わって鍋底がみえるんだけど
前、文字が「シケル」になってて感動した。

服・・インナー買いに来たのにまたアウターばっかり買ってしまった



カレンダーの裏で遊んだ↓



忍者ブログ | [PR]