へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
またアルバム買っちゃった。
スピッツは私が生まれた年にデビューしたらしい
いっぱいアルバムでてるからウレシーね。曲は嫌いなのひとつもないし
でもアルバム全部集まったら楽しみがなくなる・・。
あと4枚ぐらいかも
楽しみがなくなるというか、
他のアーティストのも集めてるけど
スピッツのアルバムは・・中古で安い(・∀・)!!!(??
きいちょくれー
油絵が推薦?推選?した(・∀・)
最初先生から朝にメールで
入賞したよーってあって
なんだ入賞かって思った(間違えて「入選」かと思ってしまった)
で、学校で「すいせん」だよーって聞かされて
すいせんってなんだろうって思って先生にきいたら
一番いい賞だった!
美術館に飾られるよ(・∀・)/
適当にみにきてね
スピッツは私が生まれた年にデビューしたらしい
いっぱいアルバムでてるからウレシーね。曲は嫌いなのひとつもないし
でもアルバム全部集まったら楽しみがなくなる・・。
あと4枚ぐらいかも
楽しみがなくなるというか、
他のアーティストのも集めてるけど
スピッツのアルバムは・・中古で安い(・∀・)!!!(??
きいちょくれー
油絵が推薦?推選?した(・∀・)
最初先生から朝にメールで
入賞したよーってあって
なんだ入賞かって思った(間違えて「入選」かと思ってしまった)
で、学校で「すいせん」だよーって聞かされて
すいせんってなんだろうって思って先生にきいたら
一番いい賞だった!
美術館に飾られるよ(・∀・)/
適当にみにきてね
友達とその友達のお母さんと
いわゆるショッピングモールでお買い物(・∀・)した
そこへの無料バスがでてるんだけど
そのバス停に朝ギリギリで着いた~、と思ったら
90人以上バスんとこ並んでんだ。人が
で のれませんでした。
あれ?のれない人は15人ぐらいだから
そんなにひとつのバスに乗れたの!?
で
仕方なく一時間待ちました。
隣りの知らないおじさんとちょっとしゃべってた
帰りのバスもぎゅうぎゅうだった・・
中学校の頃の修学旅行の京都のバスもぎゅうぎゅうだったけど
あれを越えたね。
つか・・・バスにのってたら
中学生くらいの子がわざと汚い言葉使いを使いつつ
近くのおばあさんを「ババあ」と呼び
いきなりクラスメイトの悪口を大声でしゃべりだしてびびった。
おまえ・・・
それはさておきオムライス専門店「ラケル」檄ウマー(゜∀゜)
あれ、オムライス食べ終わって鍋底がみえるんだけど
前、文字が「シケル」になってて感動した。
服・・インナー買いに来たのにまたアウターばっかり買ってしまった
いわゆるショッピングモールでお買い物(・∀・)した
そこへの無料バスがでてるんだけど
そのバス停に朝ギリギリで着いた~、と思ったら
90人以上バスんとこ並んでんだ。人が
で のれませんでした。
あれ?のれない人は15人ぐらいだから
そんなにひとつのバスに乗れたの!?
で
仕方なく一時間待ちました。
隣りの知らないおじさんとちょっとしゃべってた
帰りのバスもぎゅうぎゅうだった・・
中学校の頃の修学旅行の京都のバスもぎゅうぎゅうだったけど
あれを越えたね。
つか・・・バスにのってたら
中学生くらいの子がわざと汚い言葉使いを使いつつ
近くのおばあさんを「ババあ」と呼び
いきなりクラスメイトの悪口を大声でしゃべりだしてびびった。
おまえ・・・
それはさておきオムライス専門店「ラケル」檄ウマー(゜∀゜)
あれ、オムライス食べ終わって鍋底がみえるんだけど
前、文字が「シケル」になってて感動した。
服・・インナー買いに来たのにまたアウターばっかり買ってしまった


