忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とその友達のお母さんと
いわゆるショッピングモールでお買い物(・∀・)した

そこへの無料バスがでてるんだけど
そのバス停に朝ギリギリで着いた~、と思ったら
90人以上バスんとこ並んでんだ。人が
で のれませんでした。
あれ?のれない人は15人ぐらいだから
そんなにひとつのバスに乗れたの!?


仕方なく一時間待ちました。
隣りの知らないおじさんとちょっとしゃべってた
帰りのバスもぎゅうぎゅうだった・・
中学校の頃の修学旅行の京都のバスもぎゅうぎゅうだったけど
あれを越えたね。
つか・・・バスにのってたら
中学生くらいの子がわざと汚い言葉使いを使いつつ
近くのおばあさんを「ババあ」と呼び
いきなりクラスメイトの悪口を大声でしゃべりだしてびびった。
おまえ・・・

それはさておきオムライス専門店「ラケル」檄ウマー(゜∀゜)
あれ、オムライス食べ終わって鍋底がみえるんだけど
前、文字が「シケル」になってて感動した。

服・・インナー買いに来たのにまたアウターばっかり買ってしまった



PR
忍者ブログ | [PR]