忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2B
スケジュール手帳に日記みたいなメモとかつけて ちょっと楽しい。
2006年は1月から6月までしか続かなかったけど
今年は全部かいちゃるー
書くの忘れたって別にもういいやってなんない。
メール送信ボックス見ればすぐ何があったかわかるからかける(・∀・)



PR
ヾ(・∀・)/くろっきー帳
油絵多分もうすぐ完全する。あとはスズメだけ!
デザインは間に合うか心配



絵載せない日続いたので落書きを・・
いつも私の落書き「キモい」言われます。



同じまくら使ってる事に気付いた(・∀・)
このまくらちょう寝心地よくて夢までみます
ラベンダーの香りもよいよ


同じといえば、同じぬいぐるみを持ってるという方からコメント頂きました
左のコートきてるやつです
この可愛さをわかちあえて嬉しいだー(意味不明)



忍者ブログ | [PR]