忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でセカンドあるばむ聴いてます。
最高すぎ。
1~4曲目の勢いだけでもう殺されるね。
最後まで聴いたら死ぬね(意味不明)
全体的な事を考えるとサードアルバムが傑作だと思うけど音質が悪いような、、
サンボは全部ワンテイク録りで、全部一発で撮ってるんです。
いいんです。楽器別々とかは全くやらないんです。
ファーストアルバムはあまりにもカッコよすぎてテンションあがる
ファーストは危険だ、キックの鬼なんて力がありあまりすぎてめちゃくちゃですよ
あと作曲は即興で歌詞も同時にでてくるから
だからこんなにメロディとコトバが感情伝わってくるんです
今曲聴いていて震えるからまたサンボバカな文章書いてます(゜∀。)あひゃ
普通はヴォーカルだけが浮くけどサンボは3人が全面にでてくる。
セカンドアルバムは3年もずーっと聴き続けてるのにこんなに感動する事自体本物です。
サードアルバムは涙もんです

↓古くて使ってないプリンタとマシュー



PR
途中なのに締切りがかなり近いよー



画像2つつけました(・∀・)
完成したあと合成して遊んだ・・怖!
鳥には似合わない。



最近弟がi-Pot欲しいって毎日言って来るんだけど
弟はぜんっぜん音楽聴かないのになんでほしいんだ

だからSDカード対応のプレイヤーでで一番?安いの探してあげてた。
昨日注文して今日とどいた。
内部メモリが微妙に入ってたんだけど8曲しか入らない(・ω・)b
しかも途中で音が8秒ぐらい飛ぶ!
で、SDカードだったら普通にきけた。支障なし ?
安物でもイザコライザーとかホールドとかその他もちゃんとあってバックライトは青だった。
いいね。でもコレいまどき携帯で普通にできんね。・・


今日、いつものようにマシュー(インコ)をカゴにしまおうとして、
なんかいつも
「ぷちちゅーはカゴに入ってなさい!」とかいうのがお決まりなんだけど
今日はそのセリフを言ったらマシューがいきなりパニックになって逃げた(゜д゜)
このセリフのあとにカゴにしまわれちゃうのを理解したのかな??すごいぞマシュー


今日は美術の授業もりだくさんな日だった。
なんか劇的に眠くて描きながら寝た・・ありえない・・
あれ ありえないってコトバを久しぶりにみたような気がする
とりあえずイーゼルを家にも欲しい



今日は授業で細密デッサンやった(・ω・)b
なんか描いてるうちに寝た
今日はすっごい眠い。


やったー
ちゃんとした?シャンプーとか買って貰った。
エッセンシャルやフィーノとか使ってたんだけど、
この黒くて太い髪は全然まっすぐになんない。
なんか超髪がいつも気になる
エッセンシャルは好きじゃない
髪がごわごわになるというか
友達の話しだと買ってはいけない系の本にそれもあるんだとか
エッセンシャルからフィーノにした時はしばらくは嬉しかった。
さて あじえんすの結果はどーなるだろう



忍者ブログ | [PR]