へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
という事でセカンドあるばむ聴いてます。
最高すぎ。
1~4曲目の勢いだけでもう殺されるね。
最後まで聴いたら死ぬね(意味不明)
全体的な事を考えるとサードアルバムが傑作だと思うけど音質が悪いような、、
サンボは全部ワンテイク録りで、全部一発で撮ってるんです。
いいんです。楽器別々とかは全くやらないんです。
ファーストアルバムはあまりにもカッコよすぎてテンションあがる
ファーストは危険だ、キックの鬼なんて力がありあまりすぎてめちゃくちゃですよ
あと作曲は即興で歌詞も同時にでてくるから
だからこんなにメロディとコトバが感情伝わってくるんです
今曲聴いていて震えるからまたサンボバカな文章書いてます(゜∀。)あひゃ
普通はヴォーカルだけが浮くけどサンボは3人が全面にでてくる。
セカンドアルバムは3年もずーっと聴き続けてるのにこんなに感動する事自体本物です。
サードアルバムは涙もんです
↓古くて使ってないプリンタとマシュー

最高すぎ。
1~4曲目の勢いだけでもう殺されるね。
最後まで聴いたら死ぬね(意味不明)
全体的な事を考えるとサードアルバムが傑作だと思うけど音質が悪いような、、
サンボは全部ワンテイク録りで、全部一発で撮ってるんです。
いいんです。楽器別々とかは全くやらないんです。
ファーストアルバムはあまりにもカッコよすぎてテンションあがる
ファーストは危険だ、キックの鬼なんて力がありあまりすぎてめちゃくちゃですよ
あと作曲は即興で歌詞も同時にでてくるから
だからこんなにメロディとコトバが感情伝わってくるんです
今曲聴いていて震えるからまたサンボバカな文章書いてます(゜∀。)あひゃ
普通はヴォーカルだけが浮くけどサンボは3人が全面にでてくる。
セカンドアルバムは3年もずーっと聴き続けてるのにこんなに感動する事自体本物です。
サードアルバムは涙もんです
↓古くて使ってないプリンタとマシュー
PR
最近弟がi-Pot欲しいって毎日言って来るんだけど
弟はぜんっぜん音楽聴かないのになんでほしいんだ
だからSDカード対応のプレイヤーでで一番?安いの探してあげてた。
昨日注文して今日とどいた。
内部メモリが微妙に入ってたんだけど8曲しか入らない(・ω・)b
しかも途中で音が8秒ぐらい飛ぶ!
で、SDカードだったら普通にきけた。支障なし ?
安物でもイザコライザーとかホールドとかその他もちゃんとあってバックライトは青だった。
いいね。でもコレいまどき携帯で普通にできんね。・・
今日、いつものようにマシュー(インコ)をカゴにしまおうとして、
なんかいつも
「ぷちちゅーはカゴに入ってなさい!」とかいうのがお決まりなんだけど
今日はそのセリフを言ったらマシューがいきなりパニックになって逃げた(゜д゜)
このセリフのあとにカゴにしまわれちゃうのを理解したのかな??すごいぞマシュー
今日は美術の授業もりだくさんな日だった。
なんか劇的に眠くて描きながら寝た・・ありえない・・
あれ ありえないってコトバを久しぶりにみたような気がする
とりあえずイーゼルを家にも欲しい
弟はぜんっぜん音楽聴かないのになんでほしいんだ
だからSDカード対応のプレイヤーでで一番?安いの探してあげてた。
昨日注文して今日とどいた。
内部メモリが微妙に入ってたんだけど8曲しか入らない(・ω・)b
しかも途中で音が8秒ぐらい飛ぶ!
で、SDカードだったら普通にきけた。支障なし ?
安物でもイザコライザーとかホールドとかその他もちゃんとあってバックライトは青だった。
いいね。でもコレいまどき携帯で普通にできんね。・・
今日、いつものようにマシュー(インコ)をカゴにしまおうとして、
なんかいつも
「ぷちちゅーはカゴに入ってなさい!」とかいうのがお決まりなんだけど
今日はそのセリフを言ったらマシューがいきなりパニックになって逃げた(゜д゜)
このセリフのあとにカゴにしまわれちゃうのを理解したのかな??すごいぞマシュー
今日は美術の授業もりだくさんな日だった。
なんか劇的に眠くて描きながら寝た・・ありえない・・
あれ ありえないってコトバを久しぶりにみたような気がする
とりあえずイーゼルを家にも欲しい

細密デッサンやった(・ω・)b
