忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、印刷にすることにした
夜中に出すので遅れます(・ε・;;)



字が下手だからか宛先2枚失敗した。
(゜д゜)ジュース一本分・・
とりあえず書き直した

あれ?




ってなに!!!笑
「吉」ってかこうと思ったんすけど(゜∀。)
なんかもう土田さんじゃん
いや プラスマイナス田?
なんか顔みたいだわ



PR
今日は学校へ宿題かきにいくヽ(・ω・)/
なんかもう病気直ったのか直ったんだかワカラナイヨー元気だもん



いつどこでウイルスにかかったんだよ(・∀・;;;)
ノロウイルスじゃないっすよ

スピッツいいなあ
聴いててすごい心地いい
肩の力抜けた感じが最高だー
でも最近のスピッツの曲は聴くとちょっと神経つかうかも?好きだけど
現在アルバム7.8枚持ってる(・∀・)
よく中古で安く売ってる

なんか…これじゃ年賀状かけないよ!
今日は寝る行為しかしてない
一枚かいてそれを印刷にしちゃおうかな・・
別々に手書きでかいてたんだけど
あと宿題も心配だなー
そろそろ言い訳を考えてきてる状態

ちきんらーめん



学校にデッサンかきにいこうと思ってた。
で、シャワーを浴びてた。
息が苦しくなってきて、風呂場だから酸素ないのかなって扉をあけて息をすった。
でもその回数が多くなってきた。
最初立ちくらみがした。
目の前は一面にノイズが広がってた。
本当に息ぐるしくなってきて、リンスがまだ完全に流せてないまま洗面所にいった。
酸素がないのかと思った。
だけど吐きそう。
吐くなんて絶対いやだったけど気持ち悪くて頭はおかしくてめまいはすごくて立っていらんなくて吐いた
吐いたけど吐くもんがなかった、数十分吐き続けた。
もう死ぬかと思った。
過呼吸になってきた。
ノイズやめまいで目の前が思うように見えない
ちょっと落ち着いたからすぐ着替えてお母さんの所にいって横になった
髪乾かしてなくて頭が冷たい
でしばらく過呼吸でしだいに直ってきて今寝てる・・
こんなの初めてでパニックだった
原因はなんなんだろう
ここ最近めまいが多かった
あああさっきの私信はオフの人達に伝えるつもりだったやつです(・∀・;;)失礼失礼
オンで送ってくれた人達へ>>
わざわざ挨拶ありがとうございます!
サイト覗いていてくれてありがとうございます^^
完成に自分の好き勝手にやっちゃってるトコになってますが、今年もどうかよろしくお願いしますね!



忍者ブログ | [PR]