へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
学校にデッサンかきにいこうと思ってた。
で、シャワーを浴びてた。
息が苦しくなってきて、風呂場だから酸素ないのかなって扉をあけて息をすった。
でもその回数が多くなってきた。
最初立ちくらみがした。
目の前は一面にノイズが広がってた。
本当に息ぐるしくなってきて、リンスがまだ完全に流せてないまま洗面所にいった。
酸素がないのかと思った。
だけど吐きそう。
吐くなんて絶対いやだったけど気持ち悪くて頭はおかしくてめまいはすごくて立っていらんなくて吐いた
吐いたけど吐くもんがなかった、数十分吐き続けた。
もう死ぬかと思った。
過呼吸になってきた。
ノイズやめまいで目の前が思うように見えない
ちょっと落ち着いたからすぐ着替えてお母さんの所にいって横になった
髪乾かしてなくて頭が冷たい
でしばらく過呼吸でしだいに直ってきて今寝てる・・
こんなの初めてでパニックだった
原因はなんなんだろう
ここ最近めまいが多かった
で、シャワーを浴びてた。
息が苦しくなってきて、風呂場だから酸素ないのかなって扉をあけて息をすった。
でもその回数が多くなってきた。
最初立ちくらみがした。
目の前は一面にノイズが広がってた。
本当に息ぐるしくなってきて、リンスがまだ完全に流せてないまま洗面所にいった。
酸素がないのかと思った。
だけど吐きそう。
吐くなんて絶対いやだったけど気持ち悪くて頭はおかしくてめまいはすごくて立っていらんなくて吐いた
吐いたけど吐くもんがなかった、数十分吐き続けた。
もう死ぬかと思った。
過呼吸になってきた。
ノイズやめまいで目の前が思うように見えない
ちょっと落ち着いたからすぐ着替えてお母さんの所にいって横になった
髪乾かしてなくて頭が冷たい
でしばらく過呼吸でしだいに直ってきて今寝てる・・
こんなの初めてでパニックだった
原因はなんなんだろう
ここ最近めまいが多かった
