忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気になりました。いままでかなりーあれだった
よかったよかった


画像:手帳
2007年も手帳つけることにしました。
ボールペン、ハイテックの0.25はなんとなく最高だと思った
ただ、ね、「2007も」とか言っておきながら
2006年は7月以降手帳まっしろだったけど(・∀・)
4月、5月は怒濤のサンボ&高校始まったスケジュールだった。
4月は特にラジオとか雑誌を買うのに必死だった
ラジオ、私のメールよまれたんだぜ(・∀・)また言ってるし
手帳黄色いけど財布も真っ黄色です。金運あがってんのかすら
でもそろそろかえたい財布

画像:ストラップ
6月の日比谷ライブいってからずっとこれで愛着わいた
なんかこれがないと私の携帯じゃない。
使いやすいしとれないし持つのに便利
使いすぎて最近ヒモきれてショック
結んだらなおったー

絵はどうしようかな
トップページの絵を明日ぐらいにクリスマスにしたいな
一応ここ元はポケモンとかばかり描いてたから、また一枚描きます
2枚を明日スケッチブックに構成しておこう

制服をクリーニングに出したからデッサンかきにいけない大丈夫かな
あ そういえばwiiを落札しました
昼から粘ったけど2割増しだよ値段 うひゃへゃ



PR
絵3日ぐらいかいてないような
鈍ってないか心配だあ
今日はクリスマスな絵かこ(・∀・)



授業なかったから絵描いてないや(・ω・;)
冬休み中も学校いく予定です デッサンの課題


花いつか全部干からびるんだろうな~どんな感じになるだろう
いい感じでドライフラワーになってくれるかな
3枚目の写真はデザインの先生の花&撮影



オアシスにグサグサ刺しました(・∀・)



デジカメ最高、いうことなし一生大事にする
いつも物をひどく扱うんだけどこれはわりと慎重に扱ってる

1枚目は、デジカメでまず600万画質で撮ったあと、デジカメで300万画質ぐらいに落として
トリミングして、携帯で画像の大きさを小さくした

画像小さくしたり画像おとしたのにまだ綺麗!
ちなみにサトーカメラの店員さんの接客かなりよかった、画面のカバーもおまけしてくれた
いままでで一番すごいクリスマスプレゼントだ ソフトケースとかオキシライド充電器も買った



今日も学校から帰ったらすぐ爆睡
デジカメを買いにいくからか、デジカメを買う夢をみた。謎

wiiはどうせ売ってない くそー



忍者ブログ | [PR]