へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
元気になりました。いままでかなりーあれだった
よかったよかった
画像:手帳
2007年も手帳つけることにしました。
ボールペン、ハイテックの0.25はなんとなく最高だと思った
ただ、ね、「2007も」とか言っておきながら
2006年は7月以降手帳まっしろだったけど(・∀・)
4月、5月は怒濤のサンボ&高校始まったスケジュールだった。
4月は特にラジオとか雑誌を買うのに必死だった
ラジオ、私のメールよまれたんだぜ(・∀・)また言ってるし
手帳黄色いけど財布も真っ黄色です。金運あがってんのかすら
でもそろそろかえたい財布
画像:ストラップ
6月の日比谷ライブいってからずっとこれで愛着わいた
なんかこれがないと私の携帯じゃない。
使いやすいしとれないし持つのに便利
使いすぎて最近ヒモきれてショック
結んだらなおったー
絵はどうしようかな
トップページの絵を明日ぐらいにクリスマスにしたいな
一応ここ元はポケモンとかばかり描いてたから、また一枚描きます
2枚を明日スケッチブックに構成しておこう
制服をクリーニングに出したからデッサンかきにいけない大丈夫かな
あ そういえばwiiを落札しました
昼から粘ったけど2割増しだよ値段 うひゃへゃ

よかったよかった
画像:手帳
2007年も手帳つけることにしました。
ボールペン、ハイテックの0.25はなんとなく最高だと思った
ただ、ね、「2007も」とか言っておきながら
2006年は7月以降手帳まっしろだったけど(・∀・)
4月、5月は怒濤のサンボ&高校始まったスケジュールだった。
4月は特にラジオとか雑誌を買うのに必死だった
ラジオ、私のメールよまれたんだぜ(・∀・)また言ってるし
手帳黄色いけど財布も真っ黄色です。金運あがってんのかすら
でもそろそろかえたい財布
画像:ストラップ
6月の日比谷ライブいってからずっとこれで愛着わいた
なんかこれがないと私の携帯じゃない。
使いやすいしとれないし持つのに便利
使いすぎて最近ヒモきれてショック
結んだらなおったー
絵はどうしようかな
トップページの絵を明日ぐらいにクリスマスにしたいな
一応ここ元はポケモンとかばかり描いてたから、また一枚描きます
2枚を明日スケッチブックに構成しておこう
制服をクリーニングに出したからデッサンかきにいけない大丈夫かな
あ そういえばwiiを落札しました
昼から粘ったけど2割増しだよ値段 うひゃへゃ
PR
フラワーアレンジ