忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
143  144  145  146  147  148  149  150  151  152  153 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右はGUCCI
左はぐにゃって曲がってるのが可愛い



PR
なんか友達に評論家って言われた


今日はどんな日だったかわかんなくなってきた。
いつも考えるようなことを考えてない
なんだか、終始、音楽だったような気がする。
会話も音楽が多くなってきたし、脳では音楽が延々となり続けてた
唯一それがなかったのが
ドッヂボールのじかん
3年生との対戦
自称ドッヂボール恐怖症の私
ほんと心臓というか心音が聞こえるくらいバクバクだった
3年生の頭脳派ドッヂボールまじこええ
柔らかく当たってよかった

睡眠不足と疲れがくるとなんだか憂鬱
ていうか、星座占いとか
絶対見ないようにしてたのに
朝いきなりはじまるからみてしまった
12位、昨日は11位

見たら一日中そのことについて考えてしまう
邪念すぎる。
かなり占いを信じてしまうから

昔の私だと、悪い結果だったら
朝から夜まで結構沈むし、
何も起きないように控えめに行動するからダメな日だし
占いがよかったら
考えがずっとポジティブだし、ポジティブだからこそいいことがおきた。
何かに縛られるのは嫌だね



画像は男のほうは
「これ描いて」って言われてかいたやつ 名前忘れた。



今日はネットショッピングで買ったやつが2つ届いたりホームアローンみてたりしてた。
CDアルバム最高やね
どんどんふえるのがどきわく

そしてひとつひとつのCDアルバムを完全に覚えて歌いながら聴くのが大好き。
アルバムの順番を一通りききながら何かするのがすきで
だから「捨て曲」がひとつでもあるのは欲しくない。。
一曲だって飛ばしたくないし
なんていうかひとつひとつ濃ゆく聴きたい。

ヘッドホンはまわりの音がきこえなくて
なんかいるような気がするから怖い。特に自分の部屋に一人でいるとき



↓とりあえず今日は絵かいてないから携帯のデータフォルダを漁った



なんか何年もずっとこのままはってある。
カタカナを覚えるためのやつ
小さい頃はよくお湯にぷかぷかとこれを浮かばせたり
水をきったりしました(??

アイロン
イヤリング
ウェハース
エプロン
オムレツ

・・・
ウェハース
何この微妙なポジション(笑
子供にわかりやすくするためにもうなんかウサギでいいと思う。
このイラストのせいで当時の私は
ウェハースを「お菓子」としてじゃなく「ブロック」として覚えた。
ていうかウェハースってなんだウェハースって



忍者ブログ | [PR]