へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
なんか友達に評論家って言われた
今日はどんな日だったかわかんなくなってきた。
いつも考えるようなことを考えてない
なんだか、終始、音楽だったような気がする。
会話も音楽が多くなってきたし、脳では音楽が延々となり続けてた
唯一それがなかったのが
ドッヂボールのじかん
3年生との対戦
自称ドッヂボール恐怖症の私
ほんと心臓というか心音が聞こえるくらいバクバクだった
3年生の頭脳派ドッヂボールまじこええ
柔らかく当たってよかった
睡眠不足と疲れがくるとなんだか憂鬱
ていうか、星座占いとか
絶対見ないようにしてたのに
朝いきなりはじまるからみてしまった
12位、昨日は11位
見たら一日中そのことについて考えてしまう
邪念すぎる。
かなり占いを信じてしまうから
昔の私だと、悪い結果だったら
朝から夜まで結構沈むし、
何も起きないように控えめに行動するからダメな日だし
占いがよかったら
考えがずっとポジティブだし、ポジティブだからこそいいことがおきた。
何かに縛られるのは嫌だね
今日はどんな日だったかわかんなくなってきた。
いつも考えるようなことを考えてない
なんだか、終始、音楽だったような気がする。
会話も音楽が多くなってきたし、脳では音楽が延々となり続けてた
唯一それがなかったのが
ドッヂボールのじかん
3年生との対戦
自称ドッヂボール恐怖症の私
ほんと心臓というか心音が聞こえるくらいバクバクだった
3年生の頭脳派ドッヂボールまじこええ
柔らかく当たってよかった
睡眠不足と疲れがくるとなんだか憂鬱
ていうか、星座占いとか
絶対見ないようにしてたのに
朝いきなりはじまるからみてしまった
12位、昨日は11位
見たら一日中そのことについて考えてしまう
邪念すぎる。
かなり占いを信じてしまうから
昔の私だと、悪い結果だったら
朝から夜まで結構沈むし、
何も起きないように控えめに行動するからダメな日だし
占いがよかったら
考えがずっとポジティブだし、ポジティブだからこそいいことがおきた。
何かに縛られるのは嫌だね
