忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
148  149  150  151  152  153  154  155  156  157  158 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでそんなんやってた。
私、花粉症の臭いと風邪の臭いとインフルエンザの臭いがわかる(・∀・)

一昨日、友達のとこにいって
「風邪の臭いがするね」とか言いました。
友達は風邪ひいてたらしい。
で、自分の席に戻っても風邪の臭いがしたから移ったかなと思ったら移ってた 鼻声


関係ないけど 写真部なのにデジカメ持ってないからまじでデジカメほしい
デザインいいの画質いいの欲しいなクリームイエローが混ざったデジカメほしい(゜∀゜)


最近右目にゴミが入ります。
自転車こいでたらグサッと何かが2回連続刺さったり
発砲スチロールが目のなかに入ったり
虫が入ってきたり
ウインクしまくり
なんかあるのかな右目

もしかしたら目になんかたまっているかも。
なんかたまに目のなかに異物感がする

あ なんか「なんか」と「たま」がかぶってくどい感じになった。意味不



PR
社会の教科書にこんなゼリーの落書きがかいてあった……
私が描いたんだろうけどあんまり記憶にない…眠かった(・ω・?)



「コレ美味しい」



全然美味しそうにみえねえ!!!
何この粘り具合しかもこぼれてる



明日土曜日ですがテストです(゜д゜)



明日は数学テストがある(・∀・;;)

画像はオシム監督というあだ名のこが遊びで作ったやつ
てなわけで今日は彫刻でした



忍者ブログ | [PR]