へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
テレビでそんなんやってた。
私、花粉症の臭いと風邪の臭いとインフルエンザの臭いがわかる(・∀・)
一昨日、友達のとこにいって
「風邪の臭いがするね」とか言いました。
友達は風邪ひいてたらしい。
で、自分の席に戻っても風邪の臭いがしたから移ったかなと思ったら移ってた 鼻声
関係ないけど 写真部なのにデジカメ持ってないからまじでデジカメほしい
デザインいいの画質いいの欲しいなクリームイエローが混ざったデジカメほしい(゜∀゜)
最近右目にゴミが入ります。
自転車こいでたらグサッと何かが2回連続刺さったり
発砲スチロールが目のなかに入ったり
虫が入ってきたり
ウインクしまくり
なんかあるのかな右目
もしかしたら目になんかたまっているかも。
なんかたまに目のなかに異物感がする
あ なんか「なんか」と「たま」がかぶってくどい感じになった。意味不

私、花粉症の臭いと風邪の臭いとインフルエンザの臭いがわかる(・∀・)
一昨日、友達のとこにいって
「風邪の臭いがするね」とか言いました。
友達は風邪ひいてたらしい。
で、自分の席に戻っても風邪の臭いがしたから移ったかなと思ったら移ってた 鼻声
関係ないけど 写真部なのにデジカメ持ってないからまじでデジカメほしい
デザインいいの画質いいの欲しいなクリームイエローが混ざったデジカメほしい(゜∀゜)
最近右目にゴミが入ります。
自転車こいでたらグサッと何かが2回連続刺さったり
発砲スチロールが目のなかに入ったり
虫が入ってきたり
ウインクしまくり
なんかあるのかな右目
もしかしたら目になんかたまっているかも。
なんかたまに目のなかに異物感がする
あ なんか「なんか」と「たま」がかぶってくどい感じになった。意味不
PR
