へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
なんか
前、いきなり頭のなかで
「次にデジャブが起きるときは 何か新しい事を発見、納得した時だ」
て いう
そんな感じのものが一瞬あって
なんかわかんないけど、今考えるとお告げ??
で
さっき、眠くて適当に辞書をいじっていて
「yahoo!!」を音声連打してたら
ああ ヤフーってそういう事なのか!!
だからヤフーはヤフーなんだ!
日本はヤッホーだから気付かなかっとぇあれ デジャブ起きそう デジャブ起きそう
絶対デジャブ こういう体勢で辞書でこんな…デジャブだ!!やっぱりデジャブだった
そんな感じな事が今ありました 意味不
デジャブが起きるシチュエーションを予知したのはじめて
関係ないけど学校で弁当を買っていたら
幼稚園一緒だった子がいた。
私は見た瞬間わかったけど(アルバムみたりするから)
あっちは私の事わかってなかった。
なんとなく「××幼稚園だった?」って話しかけようとしたけどやめた
幼稚園とか私まず無口だったしその人としゃべった事は一回もなかったし(・∀・;
前、いきなり頭のなかで
「次にデジャブが起きるときは 何か新しい事を発見、納得した時だ」
て いう
そんな感じのものが一瞬あって
なんかわかんないけど、今考えるとお告げ??
で
さっき、眠くて適当に辞書をいじっていて
「yahoo!!」を音声連打してたら
ああ ヤフーってそういう事なのか!!
だからヤフーはヤフーなんだ!
日本はヤッホーだから気付かなかっとぇあれ デジャブ起きそう デジャブ起きそう
絶対デジャブ こういう体勢で辞書でこんな…デジャブだ!!やっぱりデジャブだった
そんな感じな事が今ありました 意味不
デジャブが起きるシチュエーションを予知したのはじめて
関係ないけど学校で弁当を買っていたら
幼稚園一緒だった子がいた。
私は見た瞬間わかったけど(アルバムみたりするから)
あっちは私の事わかってなかった。
なんとなく「××幼稚園だった?」って話しかけようとしたけどやめた
幼稚園とか私まず無口だったしその人としゃべった事は一回もなかったし(・∀・;
