忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
147  148  149  150  151  152  153  154  155  156  157 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってどう森やってたら爆睡した。
睡眠不足が続いてた



PR
なんか


前、いきなり頭のなかで
「次にデジャブが起きるときは 何か新しい事を発見、納得した時だ」
て いう
そんな感じのものが一瞬あって
なんかわかんないけど、今考えるとお告げ??


さっき、眠くて適当に辞書をいじっていて
「yahoo!!」を音声連打してたら

ああ ヤフーってそういう事なのか!!
だからヤフーはヤフーなんだ!
日本はヤッホーだから気付かなかっとぇあれ デジャブ起きそう デジャブ起きそう
絶対デジャブ こういう体勢で辞書でこんな…デジャブだ!!やっぱりデジャブだった


そんな感じな事が今ありました 意味不
デジャブが起きるシチュエーションを予知したのはじめて



関係ないけど学校で弁当を買っていたら
幼稚園一緒だった子がいた。
私は見た瞬間わかったけど(アルバムみたりするから)
あっちは私の事わかってなかった。
なんとなく「××幼稚園だった?」って話しかけようとしたけどやめた
幼稚園とか私まず無口だったしその人としゃべった事は一回もなかったし(・∀・;



明日で
テストおわり ヾ(・∀・)/


今回はちゃんと全教科勉強した はじめてだよ
中学校の時のテストといえば

↓授業ひたすら寝る
↓テスト前夜
↓よし!1から勉強するぞ
20人くらい抜いちゃるフヒヒ
↓(机掃除中)
↓眠いもう寝る
↓テスト
(;∀;)
↑リピート

なんていうか
まず最初の10問が数個解けただけでもう別にいいやって感じになってた。あとは寝てる
白紙がまぶしいぜ

今回のテストは全部埋まった何この成長
明日の英語はまだわかんないけど


Wiiほしい(・ε・)
兄がゼル伝超大絶賛してた
ゼル伝大好きやし



弟の携帯のカメラが画質ちょういいので、たまに借りる。

で これはそれでとったんですが(上が弟のカメラ)

なんだこの差!!
なんか、私のはかなりの確率でブレるので下のつまようじは10回ぐらい撮り直したし
マクロモードでも小さすぎるとぼやける
弟はサンヨーで私はTOSHIBA



つまようじでこんな事して遊ばなかった?



忍者ブログ | [PR]