忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前と起きた時にO2缶を吸います。
いーかんじです

今日は服3着買った(・∀・)
コート買えてよかった
でも

あのマフラー欲しかった超欲しい
あのかわいいマフラーほしい(゜д゜)

あれ?
絵かいてなくね
明日うっとおしいほど描いてupしよか
劇的に寒かったら微妙にね



PR
一日結局何もしなかったから罪悪感を感じてしまうより、
今日は一日何もしないぞって決めて何もしない方がいい。
ということで予定通り今日はおもっきし怠けた。
あとは友達2人と電話したりのんびりCDを録音したりしてた


↓エフェクト アメーバ



デコレーションした(・∀・)
最初にプロの人が来てて色々見たんだけど、すごかった。
まさに職人の手

ツリーは教室に飾ってあるやつ

2枚目のケーキは友達のやつがよかったからとった



あーー
なにかいたらいいんだ


人間の記憶力は100歳になるまで衰えないらしい
年をとるとマンネリ、新鮮味がなくなるから
覚えられなかったりするらしい
私はいつも昔のことを思い出しつづけていて
授業中とか、そのせいでボーっとしてる。
思い出すっていうか
いままでの人生を整理してる。



忍者ブログ | [PR]