へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
(・∀・;;)=3
接続きれた。
なんかもう早く光ファイバーにしたい。
うちのADSLは天気が悪かったり夜中だったりすると
接続がつながらなくてアドレナリンが分泌されてしょうがない(謎)
多分4年ぐらい前のモデムです。
明日早くおきるかー
昔のマシューの写真
マシューの羽は切っておいたから庭に出して遊んでました。
上に投げたりするとゆるやかにおりてくる感じ
最近まで飛ぶの下手だったんだけど、うまくなってきたかも
飼った時しか羽きってないから
中2の8/4に飼ったっぽい(今日記みてきた)
今考えたらサンボマスターの木内さんの誕生日じゃないか!(??)
まだマシュー飼ってから2年以上しか経ってないんだなあ
でも「ビリー」っていう名前のコザクラインコの方が長く飼ってた
インコは小2から
間はあくけどずっと飼い続けてる。
逃げたり死んだりしても泣いても飼う。
ホントに辛かったなあ
ビリーが逃げちゃった時は一週間ぐらい小学校登校中に半泣きになって、夜には泣いた。
ビリーと過ごした最後の夜は、一緒に寝てた。
コザクラインコでした
しかも、一緒に寝てる時に
ビリがいなくなる日が いつかくるだろうな 泣くだろうな
って思ってた。
次の日に父が携帯電話の電波をよくするために外にでた。
その肩にはビリがいた。だから逃げた。
いなくなるのを感じとってたかもしれない夜だった。
朝お母さんが「ビリが逃げちゃったよ!!」
って言ってて
それを聞いて、何故か冷静に
「ついにこの日が来たんだなあ … …」
って感じだった。
信じたくないのか、冷静を装った。
だけど時間の問題で、ビリがいなくなるのを実感してきてしまった。
カゴが 外に おいてあるのが 悲しかった
一日中、ビリが戻ってきてくれる妄想をくりかえした
次に飼うインコにビリの魂が宿る妄想もした
台風がすごい日にはビリの心配をした
とにかく泣いた
何か月経ったって思い出せば泣いた
コザクラインコはラブバードといって
2匹飼わなければ、人間はかなりなつく鳥。
ずっと追い掛けてくる鳥
だけどオカメインコはラブバードほどなつかない。
人間より自分が好きな感じ
一緒に寝る事なんてできない
好き勝手に行動する
だけど、優しい鳥だからコード類を噛みちぎらない。
かなりなついてくれるラブバードの方がいいけど嬉しいけど、
残酷なくらい失ったショックが大きいから
今オカメインコでよかったと思う。
接続きれた。
なんかもう早く光ファイバーにしたい。
うちのADSLは天気が悪かったり夜中だったりすると
接続がつながらなくてアドレナリンが分泌されてしょうがない(謎)
多分4年ぐらい前のモデムです。
明日早くおきるかー
昔のマシューの写真
マシューの羽は切っておいたから庭に出して遊んでました。
上に投げたりするとゆるやかにおりてくる感じ
最近まで飛ぶの下手だったんだけど、うまくなってきたかも
飼った時しか羽きってないから
中2の8/4に飼ったっぽい(今日記みてきた)
今考えたらサンボマスターの木内さんの誕生日じゃないか!(??)
まだマシュー飼ってから2年以上しか経ってないんだなあ
でも「ビリー」っていう名前のコザクラインコの方が長く飼ってた
インコは小2から
間はあくけどずっと飼い続けてる。
逃げたり死んだりしても泣いても飼う。
ホントに辛かったなあ
ビリーが逃げちゃった時は一週間ぐらい小学校登校中に半泣きになって、夜には泣いた。
ビリーと過ごした最後の夜は、一緒に寝てた。
コザクラインコでした
しかも、一緒に寝てる時に
ビリがいなくなる日が いつかくるだろうな 泣くだろうな
って思ってた。
次の日に父が携帯電話の電波をよくするために外にでた。
その肩にはビリがいた。だから逃げた。
いなくなるのを感じとってたかもしれない夜だった。
朝お母さんが「ビリが逃げちゃったよ!!」
って言ってて
それを聞いて、何故か冷静に
「ついにこの日が来たんだなあ … …」
って感じだった。
信じたくないのか、冷静を装った。
だけど時間の問題で、ビリがいなくなるのを実感してきてしまった。
カゴが 外に おいてあるのが 悲しかった
一日中、ビリが戻ってきてくれる妄想をくりかえした
次に飼うインコにビリの魂が宿る妄想もした
台風がすごい日にはビリの心配をした
とにかく泣いた
何か月経ったって思い出せば泣いた
コザクラインコはラブバードといって
2匹飼わなければ、人間はかなりなつく鳥。
ずっと追い掛けてくる鳥
だけどオカメインコはラブバードほどなつかない。
人間より自分が好きな感じ
一緒に寝る事なんてできない
好き勝手に行動する
だけど、優しい鳥だからコード類を噛みちぎらない。
かなりなついてくれるラブバードの方がいいけど嬉しいけど、
残酷なくらい失ったショックが大きいから
今オカメインコでよかったと思う。
友達のギターのほうが弾きやすすぎると気付いてからは
うちでは全然ひかなくなった(゜∀。)
最近カバンが重いなあと思ったら
スケッチブックが4冊入ってた…
土日は絵をかくぞーとか思っても
時間が自由すぎて描けない。自由すぎて良くないね。
イラストとかは最低週一更新するつもりなので、
明日描くとおもいます。
平日とかだと普通に7時ぐらいに帰ってきたあと
九時とか八時にすぐ寝てまうので(・∀・;)パソコンやれない
と言っても、土日は必ず弟の友達が来るので
今日は6時からパソコンやりました
でも最低でも今日はリンクとか更新しようと思います(・ω・)ノ
今日、なんか弟がいきなり出かけだして、夜遅くに帰ってきたと思ったら
DSセンターにいってたっぽい。
ポケモン(パール)でバグってしまったらしい
なんか、シェイミっていうポケモンとダークライっていう入手不可なポケモンをバグ技で
ゲットしたところ、アルセウスもゲットできるんじゃないかってやったら
真っ暗な世界にずっといたままになったらしい。
で DSセンターで通信をして、修理してもらったらしい(・ω・)
そのシェイミとダークライのバグがめっちゃ怖かった
無駄に体がふるえた。バグのあの無機質な世界がこわい。。。
