忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
161  162  163  164  165  166  167  168  169  170  171 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベット

すごい ちゃんと音でる
小さいスピーカーのわりには音質いいなあ
鳴らしてみた曲「サンボマスターの休日」っていうジャズ
でもロックだと断然CDラジカセの方がいい。
でも場所自由なのはいーな(・∀・)
風呂場で聴けそう



PR
さっき間違って毛虫の画像みてしまった。。(゜д゜)ガクガク


この前、「昆虫料理」みたいなBLOGがあったから見てたんだけど
最初の方はクモとかそんなんで、まだよかったんだけど
毛虫系になってくると、
なんかもう体が震えてくるんだけど、何故かまだ見てる自分がいる。
ついには涙まででてきた。


毛虫系嫌いで、
嫌いなのに何故か唐突にナメクジとか描きだしたりする。
中1の社会の教科書がナメクジの絵だらけだった。
「好きと嫌いは紙一重」とかいいますが
いきすぎだ!
ナメクジ描きすぎて
「ナメクジ、リアルだね」って言われた。


自転車こいでる時に毛虫がいると、絶対踏まないんだけど、
近くに毛虫がいた時は
怖すぎて
足がかゆくなって、そして全身おかしくなる。
その状態の時になにかに触れると、それは全て毛虫だという認識が勝手に行われて、
ビクってなる。

毛虫がでてきた夢なんて何回もみた。
昔(小学生)のある夜
夜中に起きてしまった。
枕元を見ると、大きい毛虫がいた。
「なんだ、毛虫か。」
と、また寝た。

「…毛虫!?!!!!??」
と、また起きた。

枕元に毛虫がいたのに
「なんだ毛虫か」

毛虫がいる枕に寝るとか
ありえなすぎる 。 。
なんかもうショックすぎて
とりあえず髪に触らないように寝た。


朝起きると、毛虫はいなかった。
あれは夢だったことに気付いて安心した…。
リアルすぎる夢(・∀・;;)
リアルすぎるから夢じゃなくて霊体離脱かもしれない
(前に「霊体離脱で遊ぼう」みたいなサイトをみた)

最近の毛虫の夢だったら
黄色い毛虫を顔にくっつけられそうになった夢だとか(あれは悲鳴と共に飛び起きたなあ…)
箱のなかにいっぱい毛虫がいただとかだった。



なんかきのこみたい。



この亡くしてたクロッキー帳を全ページ絵でうめようと思って、
7/19からかきはじめたんだけど
あと20なんたらページだ(・∀・)



友達と遊んでた、もうお金ない(・∀・)


模擬テストすんごい疲れた
ロトシック…いやマークシートかと思ってたのに筆記だった。
数学一問もわからないのに100分あって。。
寝ないとすごい退屈になりそうだから無理矢理に寝た
英語とか国語の古典は暗号にしかみえなかった。
(・ω・;;学力なさすぎてもうなんだか



忍者ブログ | [PR]