忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
163  164  165  166  167  168  169  170  171  172  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい(・∀・)
超大特価だった。
あと学生だから一つずつ安くなった

何より油絵絵の具が安く手に入って嬉しかった。
普通はこれぐらいの大きさだと、高いなあって感じの値段だけど
写メのやつ全部合計しても800円いかなかった(・∀・)やた


今使ってるビリジャンっていう色の絵の具、キャップじゃない所から中身を出して使ってるし
でっかいサイズの白はなんか二つにちぎれて、いろんなトコから中身が

ミニタオルは安さに感動して二つ買った ぇ
友達にあげるかな~



PR

今日はポカリスエットに隠れて…なんのつもりだ



かわいー



体重が中一の頃の体重ぐらいになった
(・∀・)わっふー
あと5キロ痩せてみたいなあ

学校にあった観葉植物勝手に撮った
これがもっとデカいVer.が
今授業で描いてるデッサンのモチーフだったりする。
デッサンは今回集中できるんだけど油絵の方がなかなか集中できない。。
明日はどうなるだろか

トップページに絵ログつけてみた
トップページと雰囲気が合わなさそうなのはトップ絵にしないであそこにためていく感じ

そういえば、学校に行った日は
必ず学食のフライドポテトを食べ続ける
っていう伝説はいつのまにか終わった、てか今思い出した(・∀・)
からあげとかメンチとかに浮気中



ペンケースはこんな感じにらくがきした


今日はCDアルバムを5枚聴いてた。
久しぶりに音楽聴いたからすごいよかった

リビングでも歌ってたら
寝てる母「歌手になれば?」
すごい適当な事言われた(笑
そういえばなんとなく詳しいプロフィールでも描こうと思ってたんだけどもう夜遅いや
今日は前の携帯をいじってた。

前の携帯、もうやばい。
充電器を抜いてちょっといじってただけでもう電池が一つなくなりました。
そして何故か電池パックのカバーが半開きのままで
微妙に感電しながら操作した。笑
前の携帯のなかに入ってる音楽がすんごい懐かしい
アラーム音とか、もうあの時に戻る勢いの懐かしさ

今日は掃除もしたし絵もいっぱい描いたし音楽きいたし整理整頓もしてすっきりして、休日にしては珍しく有意義な日だった



なんか、絵を描いてたら3時間以上もたってた…7ページ描いた
手が痛い(・∀・)


カエルが異様に鳴き始めたと思ったら
雨ふってきた



忍者ブログ | [PR]