へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
ペンケースはこんな感じにらくがきした
今日はCDアルバムを5枚聴いてた。
久しぶりに音楽聴いたからすごいよかった
リビングでも歌ってたら
寝てる母「歌手になれば?」
すごい適当な事言われた(笑
そういえばなんとなく詳しいプロフィールでも描こうと思ってたんだけどもう夜遅いや
今日は前の携帯をいじってた。
前の携帯、もうやばい。
充電器を抜いてちょっといじってただけでもう電池が一つなくなりました。
そして何故か電池パックのカバーが半開きのままで
微妙に感電しながら操作した。笑
前の携帯のなかに入ってる音楽がすんごい懐かしい
アラーム音とか、もうあの時に戻る勢いの懐かしさ
今日は掃除もしたし絵もいっぱい描いたし音楽きいたし整理整頓もしてすっきりして、休日にしては珍しく有意義な日だった
今日はCDアルバムを5枚聴いてた。
久しぶりに音楽聴いたからすごいよかった
リビングでも歌ってたら
寝てる母「歌手になれば?」
すごい適当な事言われた(笑
そういえばなんとなく詳しいプロフィールでも描こうと思ってたんだけどもう夜遅いや
今日は前の携帯をいじってた。
前の携帯、もうやばい。
充電器を抜いてちょっといじってただけでもう電池が一つなくなりました。
そして何故か電池パックのカバーが半開きのままで
微妙に感電しながら操作した。笑
前の携帯のなかに入ってる音楽がすんごい懐かしい
アラーム音とか、もうあの時に戻る勢いの懐かしさ
今日は掃除もしたし絵もいっぱい描いたし音楽きいたし整理整頓もしてすっきりして、休日にしては珍しく有意義な日だった

