忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
168  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の公園にあった
シシオドシ

友達と二人で撮影していると

おじさん「この水は飲めるんだよ~」
と言って飲み始めた。
おいら達はとにかく撮影しまくるのに集中してて飲まなかったけど(??)
これシシオドシじゃねえ(・∀・)
竹が固定されてる 笑

そのおじさんは近くでハーモニカとか横笛の練習してた。
何故かカセットテープかなんかで海の波音を鳴らしながら



PR
漢検落ちたかもなあ
(・∀・;)自信ない
落ちても次の級にしちゃお



サイトいじってこよ
(・ω・)/



今日は友達と公園でのんびりしてた
(・∀・)
ちょっとだけ写生的な事もした


このクモは
最初遠くからみて写真かと思ったけど、普通に生きてるクモでした



そういえば54万hitありがとうございます
(・∀・)/

パソコンは通販でなんか注文する以外にはあんま起動しなくなったけども
(・∀・;)
ペンタブは弟によって折れたから



忍者ブログ | [PR]