忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
173  174  175  176  177  178  179  180 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校いってました。
今から絵描きます(・ω・)



PR
今日はクラスの人数の半分の人数でラーメン食べにいった
(・∀・)ノ

ラーメン火山とかいって、まずお客さんの前でスープを麺にいれて噴火させて
30秒待ったらかき混ぜて
食べたらめっちゃ美味い(・∀・)
少なくなってきたらご飯をいれて混ぜておじやにして食べるらしくて
それも美味かった



なんとなく、ジャンプした
(多分、マシューがかわいすぎてジャンプした)

そしたら、マシューが右足だけでリズムをとりながら、首を上下に降り出した!謎
私がジャンプするのやめるとマシューもやめる。私の真似してくる(・∀・)
新しい発見



台風のなかカッパなしで帰ってきた。なんか自転車のる時だけあまり雨降ってなかったから
こんなすごい台風初めて経験した(・∀・;)
風が強すぎて雨が痛い、葉っぱが顔に当たっただけなのにビンタされた感じんなった
自転車が道路側に勝手にいっちゃう、つか制服がびしょびしょなのに風に集中してて寒さも制服の事も忘れてた。
何度も自転車止まったなあ
自転車ゆっくりだけど歯を食いしばって進んだ。 道路に壊れた傘とか枝とか葉が沢山あった
耳がおかしくなって頭がじんじんして、なんか意識もうろうって感じだった(・ω・)

忍者ブログ | [PR]