[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
台風のなかカッパなしで帰ってきた。なんか自転車のる時だけあまり雨降ってなかったから こんなすごい台風初めて経験した(・∀・;) 風が強すぎて雨が痛い、葉っぱが顔に当たっただけなのにビンタされた感じんなった笑 自転車が道路側に勝手にいっちゃう、つか制服がびしょびしょなのに風に集中してて寒さも制服の事も忘れてた。 何度も自転車止まったなあ 自転車ゆっくりだけど歯を食いしばって進んだ。 道路に壊れた傘とか枝とか葉が沢山あった 耳がおかしくなって頭がじんじんして、なんか意識もうろうって感じだった(・ω・)