忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
170  171  172  173  174  175  176  177  178  179  180 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに絵描ける
(・∀・)フー


久しぶりだからなんかいっぱい描きたい
明日からまた描いてUPしていきます



PR
今日は英語…
(・∀・|||間違ってそうなの多いや
明日は理科と社会
まだ勉強してない 3:30に起きて勉強しよう(・ω・)/



今日は国、数テストだった
いつもよりいっぱいかけた(・ω・)/頑張った

イヤホン買った
安いのに頭も耳も痛くならないし、
重低音しっかりしてるからよかった

今日は中学の頃の同級生をみかけて
中学校を思い出しちゃって嫌だった。


アラーム研究結果 謎
朝起きたい時間の30分前ぐらいにアラーム(スヌーズなし)セットして、もうひとつ起きたい時間にアラームセットして、濃ゆく睡眠をとるというのをやってみた。
起きても眠い状態になれば、深い睡眠をとる体勢になって、夢も見れてしまう(夢を見る状態の時は深い眠りの時)
つか、これと関係ないけどスヌーズ機能って、起きれない。スヌーズやってたら、安心して必ずまた寝てしまう。3度寝必須
ちなみに自分の感覚だから正しいとは限らないっす(・ω・;)



今なんか何か食べてないと落ち着かない
(・∀・)おいスィ



金曜日の夜が一番時間が短く感じる。



忍者ブログ | [PR]