へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
今日は国、数テストだった
いつもよりいっぱいかけた(・ω・)/頑張った
イヤホン買った

安いのに頭も耳も痛くならないし、
重低音しっかりしてるからよかった
今日は中学の頃の同級生をみかけて
中学校を思い出しちゃって嫌だった。
アラーム研究結果 謎
朝起きたい時間の30分前ぐらいにアラーム(スヌーズなし)セットして、もうひとつ起きたい時間にアラームセットして、濃ゆく睡眠をとるというのをやってみた。
起きても眠い状態になれば、深い睡眠をとる体勢になって、夢も見れてしまう(夢を見る状態の時は深い眠りの時)
つか、これと関係ないけどスヌーズ機能って、起きれない。スヌーズやってたら、安心して必ずまた寝てしまう。3度寝必須
ちなみに自分の感覚だから正しいとは限らないっす(・ω・;)
いつもよりいっぱいかけた(・ω・)/頑張った
イヤホン買った


安いのに頭も耳も痛くならないし、
重低音しっかりしてるからよかった

今日は中学の頃の同級生をみかけて
中学校を思い出しちゃって嫌だった。
アラーム研究結果 謎
朝起きたい時間の30分前ぐらいにアラーム(スヌーズなし)セットして、もうひとつ起きたい時間にアラームセットして、濃ゆく睡眠をとるというのをやってみた。
起きても眠い状態になれば、深い睡眠をとる体勢になって、夢も見れてしまう(夢を見る状態の時は深い眠りの時)
つか、これと関係ないけどスヌーズ機能って、起きれない。スヌーズやってたら、安心して必ずまた寝てしまう。3度寝必須

ちなみに自分の感覚だから正しいとは限らないっす(・ω・;)

フー
