へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
もうすぐ?ペンタブが届くので
もうすぐ「イラスト」復活します
(・∀・)
土曜日に届く
最近パソコンつけないからアナログ絵ばかりで、しかも短時間で描いた絵ばかりだしね
パソコンあまりやらなくなってから得た物は沢山あるけど
そろそろ…いいや(・ω・)
まず最初にネットをよくやりはじめたのは小6の夏休みで
きっかけは「どう森」の情報を集めようと検索したら、「むらそだち」っていうどう森ファンサイトにたどりついた。
「お絵描き掲示板」を初めて見た。
ブーケを描いて投稿してみた、コメントが嬉しくてまた投稿した。そのサイトは8月になったとたんに閉鎖した。他のどう森サイトを探した
だけどその頃ネットはアナログ回線だから、ネットをやりすぎると電話代が高くなる。
電話代 3万円
マウスを親に隠された。
マウスを探して、見つけて、
平日の朝の4時に起きてコッソリとマウスをつないで
毎朝一時間ぐらい絵をかいた。
朝の早い時間にしかパソコンをやれない。
ホントに貴重な時間だった。
あの頃が一番「ネット」をやっているだけでドキドキしてた。すごく楽しかった。
自由自在にページが作れるのが
羨ましいなあ
自分にも作れるかな
「管理人」になってみたい
…と、いうわけで秋にサイトを作った。
そのあともっとページを自由に作りたいから移転したけど
そしていろいろあって経っておれんじきゃにおん(何度かサイト名やHNは変わった)になった
HN懐かしいなあ
ケロミ→ケロミ2→ケロ→レモン→ラルゥ☆→ミネラル→らるく
→しーく(サブHN:くら煮)
いやあ 若かったんだよ(笑
らるくって懐かしい
らるちゃんとからるくさんとか言われてたなあ
「由来はL’Arc~en~Cielからですか?」
みたいな質問がきたことあったけど、
ラルクアンシエルというバンド名は初耳だったで(・∀・)
とりあえず、昔は毎日ってほどイラスト描いてたよね。パソコン壊れてた時期もあったけど…その間が合計1.5年か2年?覚えてない
ていうか、またイラスト復活すると決めたら早くイラスト描きたくなってきてうずうずする(・∀・;;;
ホントは今日の昼間にペンタブが届くのにたまたま家に誰もいなかったから土曜日になった…
風邪で頭痛い
あんま病気にならないから、なると…つらくて微妙に泣きたくなる
というわけで画像は使い回し
いつぞやの机のらくがき(・∀・)
もうすぐ「イラスト」復活します
(・∀・)
土曜日に届く
最近パソコンつけないからアナログ絵ばかりで、しかも短時間で描いた絵ばかりだしね
パソコンあまりやらなくなってから得た物は沢山あるけど
そろそろ…いいや(・ω・)
まず最初にネットをよくやりはじめたのは小6の夏休みで
きっかけは「どう森」の情報を集めようと検索したら、「むらそだち」っていうどう森ファンサイトにたどりついた。
「お絵描き掲示板」を初めて見た。
ブーケを描いて投稿してみた、コメントが嬉しくてまた投稿した。そのサイトは8月になったとたんに閉鎖した。他のどう森サイトを探した
だけどその頃ネットはアナログ回線だから、ネットをやりすぎると電話代が高くなる。
電話代 3万円
マウスを親に隠された。
マウスを探して、見つけて、
平日の朝の4時に起きてコッソリとマウスをつないで
毎朝一時間ぐらい絵をかいた。
朝の早い時間にしかパソコンをやれない。
ホントに貴重な時間だった。
あの頃が一番「ネット」をやっているだけでドキドキしてた。すごく楽しかった。
自由自在にページが作れるのが
羨ましいなあ
自分にも作れるかな
「管理人」になってみたい
…と、いうわけで秋にサイトを作った。
そのあともっとページを自由に作りたいから移転したけど
そしていろいろあって経っておれんじきゃにおん(何度かサイト名やHNは変わった)になった
HN懐かしいなあ
ケロミ→ケロミ2→ケロ→レモン→ラルゥ☆→ミネラル→らるく
→しーく(サブHN:くら煮)
いやあ 若かったんだよ(笑
らるくって懐かしい
らるちゃんとからるくさんとか言われてたなあ
「由来はL’Arc~en~Cielからですか?」
みたいな質問がきたことあったけど、
ラルクアンシエルというバンド名は初耳だったで(・∀・)
とりあえず、昔は毎日ってほどイラスト描いてたよね。パソコン壊れてた時期もあったけど…その間が合計1.5年か2年?覚えてない
ていうか、またイラスト復活すると決めたら早くイラスト描きたくなってきてうずうずする(・∀・;;;
ホントは今日の昼間にペンタブが届くのにたまたま家に誰もいなかったから土曜日になった…
風邪で頭痛い

あんま病気にならないから、なると…つらくて微妙に泣きたくなる
というわけで画像は使い回し
いつぞやの机のらくがき(・∀・)
この感じ…風邪だ
風邪ひいた
寝れば治るかな(・∀・;)
なんかみょーに変なニキビがひとつあると思ったら(意味不明)
鏡のなかの自分…顔色悪っ(・д・)
そういえば
いままでの日記はご案内においたって言ったっけか(・ω・?)今言うか
今日は体育がありました。
最初に準備体操の他に柔軟体操がありまして
ああ
自分だけまともにできてない
皆すごいなー
おいら多分一番かたいわ…
いつもこんな感じ。
いやなんでおいらこんなかたいんさ(・∀・|||
昔は体の柔らかさに自信があったなあ
あ なんか日常的にスクワットやらやってたら
今日なんか帰り道の自転車、楽な感じがした
今日は久しぶりに家族で中華料理店にいった
美味かった~~。
お父さんが店員さんに、美味しかったです、また来ます言うてた。
化学調味料とか添加物やらをいっぱい使うチェーン店以外のおみせいくのかなり久しぶり。なんか添加物とかの本読んだら添加物を結構意識してきたなあ
やっぱ原材料が一番だね
風邪&眠いからおかしい事かいたかもしんないや おやすみ
風邪ひいた
寝れば治るかな(・∀・;)
なんかみょーに変なニキビがひとつあると思ったら(意味不明)
鏡のなかの自分…顔色悪っ(・д・)
そういえば
いままでの日記はご案内においたって言ったっけか(・ω・?)今言うか
今日は体育がありました。
最初に準備体操の他に柔軟体操がありまして
ああ
自分だけまともにできてない
皆すごいなー
おいら多分一番かたいわ…
いつもこんな感じ。
いやなんでおいらこんなかたいんさ(・∀・|||
昔は体の柔らかさに自信があったなあ
あ なんか日常的にスクワットやらやってたら
今日なんか帰り道の自転車、楽な感じがした
今日は久しぶりに家族で中華料理店にいった
美味かった~~。
お父さんが店員さんに、美味しかったです、また来ます言うてた。
化学調味料とか添加物やらをいっぱい使うチェーン店以外のおみせいくのかなり久しぶり。なんか添加物とかの本読んだら添加物を結構意識してきたなあ
やっぱ原材料が一番だね
風邪&眠いからおかしい事かいたかもしんないや おやすみ
今日は…激寒だった
夢をみました。
なんか結構長いこと夢をみたような気がするのに、もう今ワンシーンしか覚えてない
(・∀・)
しかも、自分が死ぬシーン。
なんか、お腹が裂けてた。
お腹を見て、
ああ、血でてる。
死ぬんだなあ。
ついに人生終わりで、ここで終わりなのか
そして優しい気持ちで死んだ。感謝しながら死んだ。
(そのあと和田アキコがでてきて復活したけど)
この夢をみてわかった、人間しぬ時は結構穏やかにしねる。
つうか、不思議な感覚でしねる。
死ぬ事自体不思議。
人間、さも永遠に生きられるかのように生きてるから、死んでも実感わかない
身近な人が亡くなった時さえ実感がわかなかった。
ただ、後悔する死に方はきっと自殺だと思う。
てかいままで「死」とかいう単語こんな多く使ったりしなかったけど、
友達にもその単語はあんま言うなとか言ってたけど、
今日みた夢をみたらなんか何故か平気になった。
自然な不思議な事みたいなイメージがついた(・ω・)
明日になったらまた考えがかわるかもしれないけど
昨日落札したあとの状況みてきた
数量が9個で、2000円のぐらいのペンタブだったんだけど、
私が落札してから2時間もたたないうちに
9個全部うまってた
(・∀・)スゲェ~
ていうかラッキーだったかも、他のペンタブ高かった
絵は~おととい描いたやつ
なんかどこかの先生っぽい
夢をみました。
なんか結構長いこと夢をみたような気がするのに、もう今ワンシーンしか覚えてない
(・∀・)
しかも、自分が死ぬシーン。
なんか、お腹が裂けてた。
お腹を見て、
ああ、血でてる。
死ぬんだなあ。
ついに人生終わりで、ここで終わりなのか
そして優しい気持ちで死んだ。感謝しながら死んだ。
(そのあと和田アキコがでてきて復活したけど)
この夢をみてわかった、人間しぬ時は結構穏やかにしねる。
つうか、不思議な感覚でしねる。
死ぬ事自体不思議。
人間、さも永遠に生きられるかのように生きてるから、死んでも実感わかない
身近な人が亡くなった時さえ実感がわかなかった。
ただ、後悔する死に方はきっと自殺だと思う。
てかいままで「死」とかいう単語こんな多く使ったりしなかったけど、
友達にもその単語はあんま言うなとか言ってたけど、
今日みた夢をみたらなんか何故か平気になった。
自然な不思議な事みたいなイメージがついた(・ω・)
明日になったらまた考えがかわるかもしれないけど
昨日落札したあとの状況みてきた

数量が9個で、2000円のぐらいのペンタブだったんだけど、
私が落札してから2時間もたたないうちに
9個全部うまってた
(・∀・)スゲェ~
ていうかラッキーだったかも、他のペンタブ高かった
絵は~おととい描いたやつ
なんかどこかの先生っぽい
