忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
166  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い切ってオークションでペンタブ(いつものワコム)落札した!!
落札後のメールを間違って広告メールとかと一緒に消しちゃって焦った…
ゴミ箱というツールが初めて役にたった瞬間(・∀・;)笑

一本目一万円でクリスマスプレゼントとして買って貰った
二本目わざわざお父さんに電気屋さんでペン単品のみを注文して貰った
3本目オークションでペンのみのを買った
4本目さっき落札
今度はペンのみじゃない

5本目にいかないといいね(もう買いたくないや)
3本目は白で一番気に入ってたな~

今日はまじで寒かった
((・∀・))ふるふる
寒いけど
動物が可愛くなるからいいよね(意味不明)
うちのオカメインコのマシューも
最高だった。
寒いから羽と羽の間に空気を入れるために膨らむんだけど
かわえ(・∀・)え


学校の放課後になんとなく側に昆虫図鑑があったから、みてた。
これ可愛いな~撮影しようかなとか思ってたら
何かのページを開いたとたんに
本を投げ落とした
(゜д゜)!?
友達に「しーくが泣きそう!笑」言われた。
そのページは…
アゲハの幼虫の写真がでかでか載ってるページなのでした
(゜∀。)


もう人に何度も言ってるけど、ある冬、素足でナメクジふみました。
一回目は足の親指と人差し指の間にナメクジがぬめっと挟まってた。
人間、ホントにショックうけた時は
キャーなんて叫んでる余裕なんてないんだよ
(・∀・)/
一分間ぐらい1ミリも動かずにナメクジを見てました。その後ティッシュでぬめりをとろうとしましたが全くとれません。
拭くと…キュッキュ言いよります


そして
ある冬、窓をあけて
外にでました。素足で。

なんか、かかとに不可解な感触を覚えたけど
人間すごいね、一度ショックなことがあったら
次のその出来事を無意識に受け入れられないんだよ
(・∀・)/(??)

外にでたのにすぐに戻ってきた私をみて
兄「どうしたんだよ」
私「何が?」
そして兄が外にいった。
兄「お前ナメクジふんだだろ?
3匹ぐらい潰れてるぞ。」
私「ふんでないよ」


え~と(終わり!?)
今日はデッサンの授業があって
新しいモチーフでした。
組モチーフ?だかなんかに
レベルがあがってた。
なんか植物がでてきたのは嬉しかったけど
デカッ(゜д゜)
構図とるのが難しくて
まだクロッキーをとる段階だけど、何度も書き直してくうちに
無意識にイライラしてきた。
(・∀・)うあ
最終的に
わかりづらくしたクロッキーを(??)
先生に見せた。ら
わかりづらいって言われた。笑



PR
なんでこんな時間に起きちゃったんだ
(・∀・)ハヤッ!
しかも眠くない
昨日10時に寝たのに



そういえば、日記、明らかに昔より短くなっとるよね。
出来事しかかいてない

メールから投稿してるから意識せずに短くなるけど
明日から前のように長くかいてみようかな。
日記は一日一回で
絵はいつもの通り

前は常に日記に書く内容を考えてた。
しなくなった原因は高校入ってからじょじょにパソコンやらなくなってきたからだ

長く書いてた時代は30分以上は時間かかったような…



朝と夜で2回風呂入った(・ω・)/
その際に体重はかったんだけど

朝1キロ痩せてて

夜、風呂入る前にはかったら1.5戻って
風呂あがりには完全にもとどおり。謎だ!
風呂入ったら汗とかで痩せるのかと思った。



(・ω・)あと15分でさざえさん



(・∀・)久しぶりにいっぱい絵かいた
(全部載せてないけど)



忍者ブログ | [PR]