忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  179 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事ってあっていいんか
(・∀・||||
寝る前にはちゃんと携帯が充電器にさして、充電してます的なランプもついて寝た


アラームならない!!
5時に起きてあまりやっていなかった漢検の勉強しようとしたけど
何故か携帯の電源きれてる!!
漢検…どうなるんだろ??



PR
なんかキャベツとかカブとか食べたから
アレルギー反応で声がおかしくなった(・д・)


今のトコわかっているアレルギーな食べもの

バナナスイカ?
メロンキュウリ
梨 キュウイ カブ
果物ビタミンBジュースetc.

特にキュウイやメロンなんて強烈。唇はれる、のどがやばい、いやんなる たま~に全身おかしい

だけど、気付く前は皆これが普通なんだな、耐えないとって普通に食べてた。
全部好きだから今も食べてるけど(で、後悔)
皆に聞いたり調べたらやっとわかった(・ω・)名前忘れたけどとりあえず花粉が原因らしい



テスト帰ってきた
数学が一番よかった
(・∀・)!!
数学でこんな点数多分3年ぶりだ~

国語は30点ぐらいあがった~
でも理科さがった~英語さがった~社会まだ帰らない~
明日漢検(・ω・;)



PV集買った。
最高!副音声つきでみたらPVのよさとかコンセプトがわからんかったから見てよかった。メイキングとか、その場の雰囲気が意外と和やかでおもろいし
特典映像にCM集があったけどあれもよかった。テレビ見ないから見たことないの大半だし、一部のCMには


「サンボマスターを
聴きますか?

それとも…

音楽ファンを
やめますか?」


キャッチフレーズいい(・∀・)やるねソニーミュージック

最初についたキャッチフレーズ(多分銀杏のミネタさんがつけた)はいいのか悪いのかわかんない
「クラスで一番キモい奴が歌う、世界で美しい歌」みたいな感じだった

BLOG変わったからまた一応言お(・∀・)
おいらはサンボマスターの大ファンです。
中2か3年の頃、頭が狂ったのか、サンボのこと嫌いな奴は皆死ねばいいんだよ的な事を思った。(クレイジー&馬鹿)
そして中3の冬に初めてライブにいって本人に全員一人ずつ偶然会ったり山ちゃんからピック貰ったり撮影とか握手したり、今年の春にツアーワンマン行ってまた本人に会ってサイン貰って撮影して握手した、その一か月後またライブいった(野外のやつで今度DVD化される)。キックの鬼も持ってる そんな感じ



今日はデザイン3時間と油絵3時間っした

放課後も油絵かいて、家に帰ってサンボのPV集みてたからスケッチブックにはなにもかいてないや

だからとりあえず昔のらくがきヾ(・ε・)



忍者ブログ | [PR]