へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
PV集買った。
最高!副音声つきでみたらPVのよさとかコンセプトがわからんかったから見てよかった。メイキングとか、その場の雰囲気が意外と和やかでおもろいし
特典映像にCM集があったけどあれもよかった。テレビ見ないから見たことないの大半だし、一部のCMには
「サンボマスターを
聴きますか?
それとも…
音楽ファンを
やめますか?」
キャッチフレーズいい(・∀・)やるねソニーミュージック
最初についたキャッチフレーズ(多分銀杏のミネタさんがつけた)はいいのか悪いのかわかんない
「クラスで一番キモい奴が歌う、世界で美しい歌」みたいな感じだった
BLOG変わったからまた一応言お(・∀・)
おいらはサンボマスターの大ファンです。
中2か3年の頃、頭が狂ったのか、サンボのこと嫌いな奴は皆死ねばいいんだよ的な事を思った。(クレイジー&馬鹿)
そして中3の冬に初めてライブにいって本人に全員一人ずつ偶然会ったり山ちゃんからピック貰ったり撮影とか握手したり、今年の春にツアーワンマン行ってまた本人に会ってサイン貰って撮影して握手した、その一か月後またライブいった(野外のやつで今度DVD化される)。キックの鬼も持ってる そんな感じ
最高!副音声つきでみたらPVのよさとかコンセプトがわからんかったから見てよかった。メイキングとか、その場の雰囲気が意外と和やかでおもろいし
特典映像にCM集があったけどあれもよかった。テレビ見ないから見たことないの大半だし、一部のCMには
「サンボマスターを
聴きますか?
それとも…
音楽ファンを
やめますか?」
キャッチフレーズいい(・∀・)やるねソニーミュージック
最初についたキャッチフレーズ(多分銀杏のミネタさんがつけた)はいいのか悪いのかわかんない
「クラスで一番キモい奴が歌う、世界で美しい歌」みたいな感じだった
BLOG変わったからまた一応言お(・∀・)
おいらはサンボマスターの大ファンです。
中2か3年の頃、頭が狂ったのか、サンボのこと嫌いな奴は皆死ねばいいんだよ的な事を思った。(クレイジー&馬鹿)
そして中3の冬に初めてライブにいって本人に全員一人ずつ偶然会ったり山ちゃんからピック貰ったり撮影とか握手したり、今年の春にツアーワンマン行ってまた本人に会ってサイン貰って撮影して握手した、その一か月後またライブいった(野外のやつで今度DVD化される)。キックの鬼も持ってる そんな感じ
バナナ
スイカ?
キュウリ