忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
171  172  173  174  175  176  177  178  179  180 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ描いたんだろう
なんか怖っ(・∀・;)不気味



PR
体育でサッカーやった

美術組進学コース?組
いつも美術組にはハンデがあるo人数とか

いつもはサッカー
結構 蹴りに行くんだけど
進学組のボール怖ぁ
(゜∀゜)



夏休みに撮ったやつだ
結構想い出あるなあこれ



おい森いつもイヤホンつけてやってる
足音、水の音、虫の声がたまんねえ
夜8時の時のBGM大好き。
季節とか雰囲気でまくりでいい
リアルタイムだし季節実感できるからいいなあ
再ハマり



英語の授業のときに描いてた


弟がポケモンパール持ってるんだけど、
新ポケの鳴き声かわいー(・∀・)って思った



まじで6ヶ月ぶりだった!
村んなかでチーフ一番すき



忍者ブログ | [PR]