忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車の調子がいいだけで気分がいいです((・∀・))
中1の頃、妙に帰りに
「自転車早っ!」言われてたのを思い出した。(??
今日は英語の時間ぐっすり寝てしまった
あと今日デッサンやったんだけど、やっとデッサンのしくみがわかったような気がする。
夏休みに久しぶりにデッサン描く時に
「あれ?デッサンってどうやるんだっけ」ってなってた事もあったけど



PR
頭が睡眠不足の時のような頭になってる
7時間半寝たのに
(゜∀゜)



朝アラームならなくてやばかったんだけど、
なおりたての自転車にのったら
めっちゃ軽くなってた(・∀・)カンドー
なんかちょっとしかこいでないのにすぐ早くなるし
スピードすごいし疲れない
息切れしないで教室入れた。
なんか最近妙に学校いくのだるいと思ったら自転車が原因だった

時代劇のドラマがはじまったら
お母さんがチャンネルを変え出した。
時代劇が嫌いらしい で、この前ビートルズをかけたら
お母さんが「中学生の頃は勉強もしないで音楽(ビートルズ)ばっかきいてたから☆わかったかい?」
何故かイキイキしだした。
絶対似てるトコないって思ってたけど
あるんだ(・д・)
時代劇とか音楽とか


今日 ちとせアメ?を多分初めて舐めた。
最初食べてて幸せな気分だったんだけど、
最後は微妙な心境になった 謎
ちとせアメといえば
私の七五三のエピソードを話すと皆笑ってくれます(何があったんだ)



スケッチブックの最後の1ページはこんなんなった。
スケッチブックはページ数少ないね
クロッキー帳はかなり多いから次回からクロッキー帳を買おう
明日学校 直った自転車にのるのが楽しみ(・∀・)

フラカンの「東京タワー」聴いたら泣きそうになった。
この曲いつもじんとくる
「深夜高速」は心が病んだ時までにとっておこう、今日は聴かない 謎
この2曲はCDじゃなくてどこかのレコードサイト?でmp3で配布してた。
いつもながら休日って何故か日記かけないなあ
頭からっぽヾ(゜∀。)ゞ



忍者ブログ | [PR]