へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
今日の彫刻は…
果物とか野菜をつくる授業(・∀・)だった
午前に油絵の授業あったんだけど
集中できなかった(゜д゜)ががん
隣りに友達がいるとしゃべりたくなる から
ついしゃべってしまう
とりあえず黄色い野菜?なんか突起物がいくつかある黄色い野菜を
作った。ナス
も選んだけど今日は作れなかった。
なんか粘土みたいなやつで作るんだけど
楽しくてしょうがない。
うちに粘土あったらなー
小さい頃はただただ粘土を
丸くしたり伸ばしたり、
ねじってクロワッサンにしたり
おままごとみたいなのを作って楽しんでた。
明らかに創造の対象じゃなかったね。
明らかに今の方が楽しめてる。
… 寒(゜∀゜)い
冬っていつもどうやって乗り切ってたんだっけ
寒くない春を想いながら乗り切っ……たわけない
春は一番最悪な季節だ(・∀・)
花粉症がね(・∀・)もうね(・∀・)
今年は多分こたつは出さずにエアコンかも
果物とか野菜をつくる授業(・∀・)だった
午前に油絵の授業あったんだけど
集中できなかった(゜д゜)ががん
隣りに友達がいるとしゃべりたくなる から
ついしゃべってしまう
とりあえず黄色い野菜?なんか突起物がいくつかある黄色い野菜を
作った。ナス
も選んだけど今日は作れなかった。なんか粘土みたいなやつで作るんだけど
楽しくてしょうがない。
うちに粘土あったらなー
小さい頃はただただ粘土を
丸くしたり伸ばしたり、
ねじってクロワッサンにしたり
おままごとみたいなのを作って楽しんでた。
明らかに創造の対象じゃなかったね。
明らかに今の方が楽しめてる。
… 寒(゜∀゜)い
冬っていつもどうやって乗り切ってたんだっけ
寒くない春を想いながら乗り切っ……たわけない
春は一番最悪な季節だ(・∀・)
花粉症がね(・∀・)もうね(・∀・)
今年は多分こたつは出さずにエアコンかも

