忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
154  155  156  157  158  159  160  161  162  163  164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトミントン楽しかった
なんか明らかに上達してる。
最初2.3回しか続かなかった(゜∀。)



PR
今日の彫刻は…
果物とか野菜をつくる授業(・∀・)だった

午前に油絵の授業あったんだけど
集中できなかった(゜д゜)ががん
隣りに友達がいるとしゃべりたくなる から
ついしゃべってしまう

とりあえず黄色い野菜?なんか突起物がいくつかある黄色い野菜を
作った。ナスも選んだけど今日は作れなかった。


なんか粘土みたいなやつで作るんだけど
楽しくてしょうがない。
うちに粘土あったらなー
小さい頃はただただ粘土を
丸くしたり伸ばしたり、
ねじってクロワッサンにしたり
おままごとみたいなのを作って楽しんでた。
明らかに創造の対象じゃなかったね。
明らかに今の方が楽しめてる。


… 寒(゜∀゜)い
冬っていつもどうやって乗り切ってたんだっけ
寒くない春を想いながら乗り切っ……たわけない
春は一番最悪な季節だ(・∀・)
花粉症がね(・∀・)もうね(・∀・)
今年は多分こたつは出さずにエアコンかも



フォトブックをくろっきーした



今日はいつもより早く帰れた
今日こそスケッチブック(・∀・)謎



明日は彫刻の授業だ



忍者ブログ | [PR]