へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
いまさらプロフィール
HN しーく
趣味 絵、音楽聴く、友達と話す
美術科で絵を学んでる
好きなもの、こと
動物、虫、植物、黄色、屋上からみたキツキツの雲
インコ、うちのクラス、占い
アルバムの曲順でCDを最後までちゃんときく
特徴
一度深く笑ってしまうと
止まらない(゜д゜)
今日 先生に指されて教科書読んだんだけど
笑っちゃって、抑えられない。しばらく静止した。
超パニックだったもうやだ。
トラウマ
・自宅のトイレが流れる音
・ドッヂボール
・電気を消して寝る
・ナメクジ
好きな音楽
サンボマスター
ライブには3回いったよ
サイン2ことピックと私と一緒にうつってる写メが3枚ある
唯一の自慢(・∀・)
あとフラワーカンパニーズ大好き。
スピッツ、ウルフルズ、ガガガSP、椎名林檎、ビートルズ
HN しーく
趣味 絵、音楽聴く、友達と話す
美術科で絵を学んでる
好きなもの、こと
動物、虫、植物、黄色、屋上からみたキツキツの雲
インコ、うちのクラス、占い
アルバムの曲順でCDを最後までちゃんときく
特徴
一度深く笑ってしまうと
止まらない(゜д゜)
今日 先生に指されて教科書読んだんだけど
笑っちゃって、抑えられない。しばらく静止した。
超パニックだったもうやだ。
トラウマ
・自宅のトイレが流れる音
・ドッヂボール
・電気を消して寝る
・ナメクジ
好きな音楽
サンボマスター
ライブには3回いったよ
サイン2ことピックと私と一緒にうつってる写メが3枚ある
唯一の自慢(・∀・)
あとフラワーカンパニーズ大好き。
スピッツ、ウルフルズ、ガガガSP、椎名林檎、ビートルズ
