忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  162 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらプロフィール

HN しーく
趣味 絵、音楽聴く、友達と話す
美術科で絵を学んでる
好きなもの、こと
動物、虫、植物、黄色、屋上からみたキツキツの雲
インコ、うちのクラス、占い
アルバムの曲順でCDを最後までちゃんときく

特徴
一度深く笑ってしまうと
止まらない(゜д゜)
今日 先生に指されて教科書読んだんだけど
笑っちゃって、抑えられない。しばらく静止した。
超パニックだったもうやだ。

トラウマ
・自宅のトイレが流れる音
・ドッヂボール
・電気を消して寝る
・ナメクジ

好きな音楽
サンボマスター
ライブには3回いったよ
サイン2ことピックと私と一緒にうつってる写メが3枚ある
唯一の自慢(・∀・)
あとフラワーカンパニーズ大好き。
スピッツ、ウルフルズ、ガガガSP、椎名林檎、ビートルズ



何かこうかなあ



友達に5月ごろに椎名林檎を無理矢理貸してくれて、
最初聴いた感想
(・ω・)????
だったんだけど
今は好きだ~



買ってみた(・∀・)
いい香りがする



絵画でなんたら患者の絵がなんたらかんたら
(全然タイトル覚えてない)
講習会の後編がありました。
勉強になったなあ

なんだかハッとしたトコがある
絵描く事で消化していく?という所で
だから私は大嫌いなナメクジの絵を無意識に大量に描いてたのかと思った。


中3のときに奈良で買ったシカ



忍者ブログ | [PR]