忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
149  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンボがでてくる夢を久しぶりにみました、67回目。
幸せでした。

サンボの皆に会う夢が叶ったあとは、あんまり夢をみなくなってた。
メンバーに56回も見た事言ったあとからあんまり見なくなってる。
その前までは普通にほぼ毎日ってほど見てたような。。

ていうか、夢を見なかったら話しかける勇気がなかったと思う。
最初にみた夢は…変な場所で待ち伏せしてて
近付いてきたのにサインペンも用意したのに話しかけられなかった。
後悔からか、ガンガン話しかける夢とかサイン貰う夢が多くなった。

夢を見なかったらきっと、人見知りな私が
見つけた瞬間に勝手に足が動いて走りよる事できなかっただろうし
あんなに頭のなかから質問がどばどばと10分くらいもでてくるのも不思議だったし
とりあえず夢を見続けたから叶ったのかもね。
夢にみるくらいに本当にすきな夢ならそんな感じで
そういえば私が夢が叶った日にライブでフラワーカンパニーズの鈴木さんも夢が叶った話しをしてた(友部正人さんに会えた事)

明日はもっと早く起きよう
でもテストが(・ω・)



やっぱ朝型人間に戻ります…(・∀・;)
朝型は楽しかったし有意義だし



テストがもうすぐ…あります(゜д゜)うああ
あ明日リンクとか更新しますすいません忘れてました
あ明日多分スケッチブックします(動詞になってる)



友達が素足でナメクジふんだ!!!
(・∀・)!!!
いえーい
私は2回、計3匹
勝てる人いるかああ(・∀・)

ねばねばは風呂入ってもなかなかおちないぜー



忍者ブログ | [PR]