へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
サンボがでてくる夢を久しぶりにみました、67回目。
幸せでした。
サンボの皆に会う夢が叶ったあとは、あんまり夢をみなくなってた。
メンバーに56回も見た事言ったあとからあんまり見なくなってる。
その前までは普通にほぼ毎日ってほど見てたような。。
ていうか、夢を見なかったら話しかける勇気がなかったと思う。
最初にみた夢は…変な場所で待ち伏せしてて
近付いてきたのにサインペンも用意したのに話しかけられなかった。
後悔からか、ガンガン話しかける夢とかサイン貰う夢が多くなった。
夢を見なかったらきっと、人見知りな私が
見つけた瞬間に勝手に足が動いて走りよる事できなかっただろうし
あんなに頭のなかから質問がどばどばと10分くらいもでてくるのも不思議だったし
とりあえず夢を見続けたから叶ったのかもね。
夢にみるくらいに本当にすきな夢ならそんな感じで
そういえば私が夢が叶った日にライブでフラワーカンパニーズの鈴木さんも夢が叶った話しをしてた(友部正人さんに会えた事)
明日はもっと早く起きよう
でもテストが(・ω・)
幸せでした。
サンボの皆に会う夢が叶ったあとは、あんまり夢をみなくなってた。
メンバーに56回も見た事言ったあとからあんまり見なくなってる。
その前までは普通にほぼ毎日ってほど見てたような。。
ていうか、夢を見なかったら話しかける勇気がなかったと思う。
最初にみた夢は…変な場所で待ち伏せしてて
近付いてきたのにサインペンも用意したのに話しかけられなかった。
後悔からか、ガンガン話しかける夢とかサイン貰う夢が多くなった。
夢を見なかったらきっと、人見知りな私が
見つけた瞬間に勝手に足が動いて走りよる事できなかっただろうし
あんなに頭のなかから質問がどばどばと10分くらいもでてくるのも不思議だったし
とりあえず夢を見続けたから叶ったのかもね。
夢にみるくらいに本当にすきな夢ならそんな感じで
そういえば私が夢が叶った日にライブでフラワーカンパニーズの鈴木さんも夢が叶った話しをしてた(友部正人さんに会えた事)
明日はもっと早く起きよう
でもテストが(・ω・)
