忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵版で人間かけないまじで。。

スケッチブックで描いてからパソコンにとりこんで
それに絵版で上書きしようかな
これからそうしよう




今日は
怠ける予定だったけど怠けすぎた
まず昼起床、寝ながらテレビで4時(これまじで最悪)
曲をながしながら風呂
歌いながらオークションとかして8時
電話越しで友達とテレビ実況(これは楽しかった)
今日テレビ久しぶりに超みた
いつもはうるせー誰がつけたんだって消すんだけど



PR
週末占いの魚座、当たったな、、
あんまよくなかった。
今絵板で絵かいてます



去年の今ぐらいは
冬のにおいという曲のサビが
脳内音楽になってた。
冬のにお~い♪
冬のにお~い♪
冬のにお~い~が好き♪
襟をたーてて、肩をすぼーめ、
歩く感~じ~が好き~~♪
って曲


絵…
寒いから授業中以外はあんまりかいてなかった。
寒いのはいやだ(・∀・)
だから今描いた。

着インコとかいうやつを手に入れるためだけに、どわんごとかいうやつに登録した。
しかも、朝学校にきてHRがはじまる前の数分で登録した。
なんだよおあれー
かわいすぎ(・∀・)
「ももも太郎」のトコがツボ
なんだよ あれ
「ももも」のトコだけ
インコの鳴き声の本質がでちゃう所がたまらねー
なんか 多分
100回以上は再生した。
マシューにも聴かせた。
テレビとかでの人間の声には反応しないくせに めちゃくちゃ反応した

うちのマシューは
オカメインコだから短い単語しか覚えられない
・マシュー、マシュー
・プルルルルルル
・ぷちちぷちちちちちゅー
・ゴホッゴホッゴホッ
・マチュー!!!!



釣り竹君がマシューの羽を釣りました。


液体のりry



なんか弟はWiiを買うために必死で勉強してる。
私は一応全教科勉強したといっても、全部さらっとやっただけだから
さっそくなんかああ微妙な点数が帰ってきたwhoopee


画像1
今のペンケースの落書きです。
前はストライプ柄、その前は「NIPON GINKO」

画像2
今日学校で英語のテスト勉強してる時、友達が私のノートを見せてといってきて、
見せたら
突っ込まれた。
いきなりかなり爆笑された。
なんだろう??


「クリス・ムーン氏」
って書くべきの所に
「山田氏」
ってかいてあって
「…と、山田氏は、微笑んで答えました。」
なんでクリス・ムーンさんが質問されたのに、
なんか全然関係のない山田さんがでてくるんだよ!!(笑


先生が日本語に訳してる時に、聞きまちがえて山田氏って書いちゃったんだと思います。
すごい眠かったし眠いから字が汚すぎる
でもどうやってクリス・ムーンのとこを山田って聞きまちがえたんだろう
今日気付いたから爆笑して腹が痛い(・∀・)

画像3
「英会話とっさのひとこと辞典」
で、ツボなのがあった。
最後の1行が好き。シュール



忍者ブログ | [PR]