へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
去年の今ぐらいは
冬のにおいという曲のサビが
脳内音楽になってた。
冬のにお~い♪
冬のにお~い♪
冬のにお~い~が好き♪
襟をたーてて、肩をすぼーめ、
歩く感~じ~が好き~~♪
って曲
絵…
寒いから授業中以外はあんまりかいてなかった。
寒いのはいやだ(・∀・)
だから今描いた。
着インコとかいうやつを手に入れるためだけに、どわんごとかいうやつに登録した。
しかも、朝学校にきてHRがはじまる前の数分で登録した。
なんだよおあれー
かわいすぎ(・∀・)
「ももも太郎」のトコがツボ
なんだよ あれ
「ももも」のトコだけ
インコの鳴き声の本質がでちゃう所がたまらねー
なんか 多分
100回以上は再生した。
マシューにも聴かせた。
テレビとかでの人間の声には反応しないくせに めちゃくちゃ反応した
うちのマシューは
オカメインコだから短い単語しか覚えられない
・マシュー、マシュー
・プルルルルルル
・ぷちちぷちちちちちゅー
・ゴホッゴホッゴホッ
・マチュー!!!!
冬のにおいという曲のサビが
脳内音楽になってた。
冬のにお~い♪
冬のにお~い♪
冬のにお~い~が好き♪
襟をたーてて、肩をすぼーめ、
歩く感~じ~が好き~~♪
って曲
絵…
寒いから授業中以外はあんまりかいてなかった。
寒いのはいやだ(・∀・)
だから今描いた。
着インコとかいうやつを手に入れるためだけに、どわんごとかいうやつに登録した。
しかも、朝学校にきてHRがはじまる前の数分で登録した。
なんだよおあれー
かわいすぎ(・∀・)
「ももも太郎」のトコがツボ
なんだよ あれ
「ももも」のトコだけ
インコの鳴き声の本質がでちゃう所がたまらねー
なんか 多分
100回以上は再生した。
マシューにも聴かせた。
テレビとかでの人間の声には反応しないくせに めちゃくちゃ反応した
うちのマシューは
オカメインコだから短い単語しか覚えられない
・マシュー、マシュー
・プルルルルルル
・ぷちちぷちちちちちゅー
・ゴホッゴホッゴホッ
・マチュー!!!!
なんか弟はWiiを買うために必死で勉強してる。
私は一応全教科勉強したといっても、全部さらっとやっただけだから
さっそくなんかああ微妙な点数が帰ってきたwhoopee
画像1
今のペンケースの落書きです。
前はストライプ柄、その前は「NIPON GINKO」
画像2
今日学校で英語のテスト勉強してる時、友達が私のノートを見せてといってきて、
見せたら
突っ込まれた。
いきなりかなり爆笑された。
なんだろう??
「クリス・ムーン氏」
って書くべきの所に
「山田氏」
ってかいてあって
「…と、山田氏は、微笑んで答えました。」
なんでクリス・ムーンさんが質問されたのに、
なんか全然関係のない山田さんがでてくるんだよ!!(笑
先生が日本語に訳してる時に、聞きまちがえて山田氏って書いちゃったんだと思います。
すごい眠かったし眠いから字が汚すぎる
でもどうやってクリス・ムーンのとこを山田って聞きまちがえたんだろう
今日気付いたから爆笑して腹が痛い(・∀・)
画像3
「英会話とっさのひとこと辞典」
で、ツボなのがあった。
最後の1行が好き。シュール
私は一応全教科勉強したといっても、全部さらっとやっただけだから
さっそくなんかああ微妙な点数が帰ってきたwhoopee
画像1
今のペンケースの落書きです。
前はストライプ柄、その前は「NIPON GINKO」
画像2
今日学校で英語のテスト勉強してる時、友達が私のノートを見せてといってきて、
見せたら
突っ込まれた。
いきなりかなり爆笑された。
なんだろう??
「クリス・ムーン氏」
って書くべきの所に
「山田氏」
ってかいてあって
「…と、山田氏は、微笑んで答えました。」
なんでクリス・ムーンさんが質問されたのに、
なんか全然関係のない山田さんがでてくるんだよ!!(笑
先生が日本語に訳してる時に、聞きまちがえて山田氏って書いちゃったんだと思います。
すごい眠かったし眠いから字が汚すぎる
でもどうやってクリス・ムーンのとこを山田って聞きまちがえたんだろう
今日気付いたから爆笑して腹が痛い(・∀・)
画像3
「英会話とっさのひとこと辞典」
で、ツボなのがあった。
最後の1行が好き。シュール
