忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiiにワイファイつなげた
ソフトはないからバーチャルコンシール?とかいうやつで
スーファミのやつ買った(・∀・)
兄弟で小さい頃やってたゲームでちょっと懐かしい


wiiすごい
天気予報で地球儀いじるの楽しい
インターネットブラウザはお試し版だけど結構つかえた
デジカメのスライドショーの演出が笑えた。ドラマチックになってるw


マシューとベニスズメがさっき地震を予知してたんだけど大丈夫かな((・ε・))



PR
画像:wii
こんな早くくるなんて…
まだソフト買ってない(・∀・)bでもわーい

画像:合成写真じゃないです
なんかドラえもんのタイムマシンがういてた 謎

画像:持ってるCDです



クリスマスの絵かいてたけどうまくいかなかったのであきらめます(´・ω;`)
線画を絵版でやろうとしたのが失敗でした
なんか絵版で線描くと絵のひろがりが狭くなるのです

よいクリスマスを(・∀・)
ってあと一時間もねえええ



電話代とか安くならないかな(・ε・)
携帯とかまず無料通話ぶん1000円はすぐなくなって
有料ぶんは2000までって決めて…
あとは自宅電をつかうしかない
最初、携帯買う時は中2であんま電話使わないからって
電話代が一番高いプランを選んでしまった(゜д゜)ががん



画像:なんか赤い模様の鳥
なんと庭にキツツキが来ました(・∀・)
すぐいっちゃったから顔撮れなかった・・

画像:ベニスズメ
うちはベニスズメも飼ってます。
人間に慣れてはいないので4メートル離れてとりました

画像:ヒヨドリ



兄が今会場の客席にいるらしい(・∀・)画像きた
前、ポイズンガールバンドの長髪の人にどっかの店で会って握手して貰ったらしいよ




 

忍者ブログ | [PR]