忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜1時にまず布団入って、眠れない><
って思ってたらアラーム音がなりました。
何故かこの音がこれから眠るぞ!な音と認識したけど冷静に考えて朝でした。

睡眠不足でうたた寝が究極だった。
すげーんだ、机に頭ぶつけそうになった。
で、妙に普通にしてても心音が聞こえるから
計ってみたら 1分間に90回も脈打ってた(・ω・)ゞ
でも私すぐなんか心拍数あがる。
前授業中計ったら82回ぐらいだったもん
ホントはこの年で60回ぐらい?じゃないとおかしーらしい

ギア?がまた凍ってて
とりあえず自転車蹴ってみてもだめだった。
ペダル空振りのくつじょく(゜ω゜#)
明日は水かけてみる。
ちょっとあの睡眠不足で頭があれです



PR
さっきの記事
「入学跡」
入学跡じゃなくて入試跡です(・ω・;;)
あれから1年たったんだね
あと少したてば1/22私サンボファン歴3年だ
伝説の日1/22もちょうど去年になる(意味不明)

月なんだけど冬休みに学校の窓越しで普通に昼に撮ったからなあ
もっとちゃんとした600万画質に設定して、満月撮りたいね。



昨日デッサンやりに学校いったら
誰もいなくてびっくりした。
電話とかメールしてみたら皆家にいた(゜д゜)
モチーフないし入学跡が残ってるし紙は忘れたし帰った。。



学校に冬休みの未提出の宿題やりにいきますヾ(・ω・)/
未提出っていうか。。。提出したのは作文しかないんだけど
せめてもう一つデッサン


中学生の頃はよく絵描いてたなあ
部活あったしパソコン超やってたし

今は授業中にらくがきしてるけど減ったよーな…。
今は絵は人間を練習中って感じだから
練習って感じでしか描いてない。
おいらは絵より音楽の方が大好きで
絵はすきも嫌いもない、身近すぎるせいか
身近っていうか無意識に描く、それが自然だし
いつも頭のなかは音楽
もし生まれ変わったら音楽家になりたいくらい
で今もCDかけてるしなあ

パソコンつける時動機はCD買う時とかで
つけたらイラストがおいてあるサイトも見るんだけど、
今日はみてたらすっごい描きたくなった。
すごい魅力的な絵かく人の絵みてた。



忍者ブログ | [PR]