忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日学校いったのに友達としゃべってしまって
(・∀・)作品進んでないや



PR
今日デザインやってたらポッキリ筆が折れた~
歌い過ぎて冬なのに汗でた あちー どんだけだよ



DSのギター弾けるやつ買った。
めちゃくちゃ楽しい!



授業中に描いてたやつ
土日はどっちも学校に行きます



友達の画像です。
2日更新してなかった(・ω・;)
昨日油絵3時間デザイン4時間ぐらいやってかなり疲れて
すぐ寝ました。
その前の日もすぐ寝ました。
その前の日にトップ絵描いてて挫折しました
そんなかんじ・・・
体が疲れてるのかも



忍者ブログ | [PR]