へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
ビートルズよかった、音質よくなってるし!
13曲目は一部分だけ元の音源のが好きかも。
26曲目「ALL YOU NEED IS LOVE」
は、中2の時いーっぱい聴いてた。
CDなんて一枚も持ってない頃だったんだけど、ラジオははまってて聴いてて
カセットテープ一枚に色々録音したりしてて
といってもホント「一枚」で、
その想い出のカセットテープの一番最初の曲が
そのALL YOU NEED IS LOVEだった。
そのテープは毎日再生して
中2の時の唯一最高な時間で、そのテープが大好きだった。
寝る前もテープをかけるから、自分がどの瞬間に寝たかわかって面白かった。
朝起きたら、昨日はあの曲の時に寝たんだ みたいな(・∀・)
あのテープのB面は、サンボマスターオールナイトニッポンが録音してある。
その中には私がそれにメールを送って、読まれたのがある。
ていうかそれ夜4時ぐらいだったかな?サンボのために起きてたんだなあ
で ラジオから録ってたテープはその時の旬な曲ばっかりで
聴くとその頃の時代と同化する。
その時の部屋の香りがする。。
さっきCDを聴いてる最中、マシュー(インコ)がCDをよく聴くために首をかしげてて
めちゃくちゃかわいかったから笑いそうになった。
数十分間ずっとマシューと見つめあってた。 ??
13曲目は一部分だけ元の音源のが好きかも。
26曲目「ALL YOU NEED IS LOVE」
は、中2の時いーっぱい聴いてた。
CDなんて一枚も持ってない頃だったんだけど、ラジオははまってて聴いてて
カセットテープ一枚に色々録音したりしてて
といってもホント「一枚」で、
その想い出のカセットテープの一番最初の曲が
そのALL YOU NEED IS LOVEだった。
そのテープは毎日再生して
中2の時の唯一最高な時間で、そのテープが大好きだった。
寝る前もテープをかけるから、自分がどの瞬間に寝たかわかって面白かった。
朝起きたら、昨日はあの曲の時に寝たんだ みたいな(・∀・)
あのテープのB面は、サンボマスターオールナイトニッポンが録音してある。
その中には私がそれにメールを送って、読まれたのがある。
ていうかそれ夜4時ぐらいだったかな?サンボのために起きてたんだなあ
で ラジオから録ってたテープはその時の旬な曲ばっかりで
聴くとその頃の時代と同化する。
その時の部屋の香りがする。。
さっきCDを聴いてる最中、マシュー(インコ)がCDをよく聴くために首をかしげてて
めちゃくちゃかわいかったから笑いそうになった。
数十分間ずっとマシューと見つめあってた。 ??


