忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と絵チャやってたんだけど途中で接続きれちゃったす



PR
ビートルズよかった、音質よくなってるし!
13曲目は一部分だけ元の音源のが好きかも。

26曲目「ALL YOU NEED IS LOVE」
は、中2の時いーっぱい聴いてた。
CDなんて一枚も持ってない頃だったんだけど、ラジオははまってて聴いてて
カセットテープ一枚に色々録音したりしてて
といってもホント「一枚」で、
その想い出のカセットテープの一番最初の曲が
そのALL YOU NEED IS LOVEだった。
そのテープは毎日再生して
中2の時の唯一最高な時間で、そのテープが大好きだった。
寝る前もテープをかけるから、自分がどの瞬間に寝たかわかって面白かった。
朝起きたら、昨日はあの曲の時に寝たんだ みたいな(・∀・)
あのテープのB面は、サンボマスターオールナイトニッポンが録音してある。
その中には私がそれにメールを送って、読まれたのがある。
ていうかそれ夜4時ぐらいだったかな?サンボのために起きてたんだなあ
で ラジオから録ってたテープはその時の旬な曲ばっかりで
聴くとその頃の時代と同化する。
その時の部屋の香りがする。。

さっきCDを聴いてる最中、マシュー(インコ)がCDをよく聴くために首をかしげてて
めちゃくちゃかわいかったから笑いそうになった。
数十分間ずっとマシューと見つめあってた。 ??



昨日言ったばっかりなのにもう買った。
あのでもラジオできいたって言ったのは間違えてた、スネオヘアーだったということが今わかった・・・(笑
ビートルズのも買った(・∀・)


みかんみたいなやつはさっきパステルで描きました(クレヨンみたいなやつ)



↓CDをかける
↓最後まで聴きたくなる
↓しばらく机にいることになる
→絵を描いたり掃除したりする


最近スガシカオが気になっています。
中2か中3の時にラジオで一回きいたことあって、
なんか好きなアーティストに
「スガシカオ的」という単語がでてきたり
サンボをいいよねという先生がスガシカオ好きで
そんな理由で近々ベストアルバムかいます。
そのラジオで一回きいた時に、うわあってなったから多分大丈夫


↓(・ω・;;)説明しようがない
頭にあったフレーズです



忍者ブログ | [PR]