へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
上野いってきました。
全日本学生美術展だそうだよ
正しくは推薦じゃなくて「推奨」だった。
賞状がバックにいれたらちょっとぐちゃぐちゃになっちゃった。
てか ひとりで東京・・
しかも制服・・
って事でめちゃくちゃ不安だった。
電車数時間のってて、
で 美術館ついて受付して始まって台にあがった。
笑いあり撮影あり大声ありハプニングありな授賞式だった。
で、その学展をついでに見に行った。
絵がずら~っと並んでた
ずっと頭に すごい・・。の文字で
皆かなりウマイ スゴイ
賞状と油絵の具貰った(・∀・)
この油絵の具、ブランド物じゃん、、
なんか・・顔がかいてあるやつ
ゴッホだと思う やったー
上野公園すごい人の数だった。
上野動物園かな
上野動物園いってみたいなー
今帰りの電車です
全日本学生美術展だそうだよ
正しくは推薦じゃなくて「推奨」だった。
賞状がバックにいれたらちょっとぐちゃぐちゃになっちゃった。
てか ひとりで東京・・
しかも制服・・
って事でめちゃくちゃ不安だった。
電車数時間のってて、
で 美術館ついて受付して始まって台にあがった。
笑いあり撮影あり大声ありハプニングありな授賞式だった。
で、その学展をついでに見に行った。
絵がずら~っと並んでた
ずっと頭に すごい・・。の文字で
皆かなりウマイ スゴイ
賞状と油絵の具貰った(・∀・)
この油絵の具、ブランド物じゃん、、
なんか・・顔がかいてあるやつ
ゴッホだと思う やったー
上野公園すごい人の数だった。
上野動物園かな
上野動物園いってみたいなー
今帰りの電車です



)