忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインめちゃカワ!
でも なんか前のDSと比べるとナナメにいきづらくなった?
でもすぐ慣れると思う
わー コンパクト



PR
パソコンつけたので今コメントみました。
遅くてすいません・・
美術館いくって まじですか!
場所わかったですかね(・∀・)??
美術館入って「3」番の館
100円でオテゴロ(・ω・)b
もう今日で終わっちゃいましたが・・



画像3:右下のやつ
ギャラリーページにデジカメでとったのあります



上野いってきました。
全日本学生美術展だそうだよ
正しくは推薦じゃなくて「推奨」だった。

賞状がバックにいれたらちょっとぐちゃぐちゃになっちゃった。

てか ひとりで東京・・
しかも制服・・
って事でめちゃくちゃ不安だった。
電車数時間のってて、
で 美術館ついて受付して始まって台にあがった。
笑いあり撮影あり大声ありハプニングありな授賞式だった。

で、その学展をついでに見に行った。
絵がずら~っと並んでた
ずっと頭に すごい・・。の文字で
皆かなりウマイ スゴイ

賞状と油絵の具貰った(・∀・)
この油絵の具、ブランド物じゃん、、
なんか・・顔がかいてあるやつ
ゴッホだと思う やったー

上野公園すごい人の数だった。
上野動物園かな
上野動物園いってみたいなー
今帰りの電車です



カラオケ行った(・∀・)
楽スィ
カラオケは盛り上がれる曲を選んだ方がいいね
おいらは持ってるCDの曲しかわからんくて、
意外と明るい曲だと思ってたやつが
カラオケだとそんなでもなかったり
明日は朝早い 大丈夫かなー



美術館いいましたが
上野公園にある
東京都美術館に飾られるてるよー
・・・・13~18日だから・・
日曜日までだ 早っ!


スピッツの三日月ロックかなり好き、スピッツのアルバムのなかで
ハヤブサ、フェイクファー、とそれが大好き。



忍者ブログ | [PR]