忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強に集中できないな~



PR
やっぱり一週間近く海外らしい、、修学旅行
ああ、マシューが心配でまじで行きたくないんだけどって言ったら笑われました。
心配のあまり修学旅行までにはマシューが死ねば大丈夫とか馬鹿な事まで考えはじめたよ・・・
私しかマシューは世話できなくて、
一週間近く放っておいてしまったら
・・人間な慣れなくなっちゃうじゃないのかとか
私が世話しない間マシューはストレスがたまるかもしれない・・・・
私を呼ぶために必死で鳴いてる姿を想像するとうあああ
今の唯一の望みは、家族にマシューの世話の仕方を仕込ませるっていう考えがあって
それか家じゅうにメモ紙をはっておくとか
う~ん。。。ペットショップにあずける?のはいやだしね。



携帯に昔の京都のおみやげつけた。
これ、香り袋だったのに今は全然香らなくなってる。。
ちょう癒される香りだったなあ 昔の家って感じで



でっかいビニール袋が空を飛んでました。
ちょっと嬉しかった。(?


めーっちゃ 花粉飛んでた!!
山はもう花粉色で覆い尽くされてたし、
木は黄色みがかってるし
目があけられなかった。
目あけたらなんか入ってくる


目の洗浄液やったら
ゴミがかなり入ってた。
まず花粉のつぶつぶと黒いつぶつぶが・・・・



明日家庭科のテストあるのに

今教科書もノートもない(;ω;)うっ



忍者ブログ | [PR]