忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆圧高いからか指痛くなった。。
鳥はこんなポーズできません



PR
やっぱりこういうの描いてた方が楽しいや><


幼稚園の頃は迷路ばかり作り
小1~2の頃は恐竜と迷路ばかり描き
小3~4はポケモン だけどあまり絵は描かない
小5~6 授業中ラクガキばかり 宿題やらなくなる問題児
中123 ポケモンの絵を魅力的に描くサイトをみていたので
憧れてポケモンばかりかいていた。
高校生になったら なんか皆人間を描いているし
自分も描きたいな
って人間ばっか練習しはじめた
もっと早くから人間描けばよかったって後悔したのだけど・・



こう、日記とかにのせるつもりで描いた絵は
ちゃんと描かなきゃって思うから
どうしても形式的になるというか、、

私がいつも描くようなのって
気持ち悪い感じなんですよ。
気持ち悪いというか自分でもよくわからない物っていうか・・
そういうのばっか描いてるはずなんです。
だからこれからは私らしく載せようと思いました。



忍者ブログ | [PR]