へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
ある先生が人間で一番難しいことは許すことじゃない?って言ってた。
そうだねぇ・・
今日はおもくそ夢を見ました。
友達との交換日記に夢の内容を描いたら、3000字近くいってしまった・・・
前にもこういう夢みたからこんなに覚えたのかも。
その3000字を簡単に言うと、
地球は最初植物の文化が最高だった
から地球外のヤツらがよく盗みにきたり、破壊しにきてた。
次に動物が現れて、また地球外のヤツらは度々きてた
で 月日がたって人間が現れて
私もいました。
学校にいて、色々ありました。省略
で、ついに地球外のヤツらやってきた。
地球が危険にさらされたから
安全な場所に移動しました。
で 地球はもう終わったようなモノになりました。
私は安全な施設にいた。
で 住むとこを探した
公衆電話の大きさの部屋に入り
生きててよかったと何故か痛感して
その時、近くにオフィスがあって
そこにひらべったい堅い黒いのが落ちてきた。
心配で見に行ったら、
天井だけが被害にあってて中の人は大丈夫だった。
人間の生き残った皆は
ひとつの建物に住む事になった。
平原もあった。
また 地球外のヤツらが何かしでかしに来ちゃうんじゃない?って相談をしてた。
糸状のものが絡みあったような
目には見えない細菌が、
誰かに感染した。ら、すごい力で人間を襲ってきた。
そいつは死んだ。
平原の奥で子どもと親とおじいさんがコミニュケーション取っていて、私も笑った。
その時に近くの人がまたあれに感染した。
逃げて!!って言って 皆建物を目掛けて皆走った。
逃げてるだけだから同じシーンが続いちゃうと夢から覚めやすいのか
そこで覚めた。
なんか・・物語みたい。どうなるんだろうね
そうだねぇ・・
今日はおもくそ夢を見ました。
友達との交換日記に夢の内容を描いたら、3000字近くいってしまった・・・
前にもこういう夢みたからこんなに覚えたのかも。
その3000字を簡単に言うと、
地球は最初植物の文化が最高だった
から地球外のヤツらがよく盗みにきたり、破壊しにきてた。
次に動物が現れて、また地球外のヤツらは度々きてた
で 月日がたって人間が現れて
私もいました。
学校にいて、色々ありました。省略
で、ついに地球外のヤツらやってきた。
地球が危険にさらされたから
安全な場所に移動しました。
で 地球はもう終わったようなモノになりました。
私は安全な施設にいた。
で 住むとこを探した
公衆電話の大きさの部屋に入り
生きててよかったと何故か痛感して
その時、近くにオフィスがあって
そこにひらべったい堅い黒いのが落ちてきた。
心配で見に行ったら、
天井だけが被害にあってて中の人は大丈夫だった。
人間の生き残った皆は
ひとつの建物に住む事になった。
平原もあった。
また 地球外のヤツらが何かしでかしに来ちゃうんじゃない?って相談をしてた。
糸状のものが絡みあったような
目には見えない細菌が、
誰かに感染した。ら、すごい力で人間を襲ってきた。
そいつは死んだ。
平原の奥で子どもと親とおじいさんがコミニュケーション取っていて、私も笑った。
その時に近くの人がまたあれに感染した。
逃げて!!って言って 皆建物を目掛けて皆走った。
逃げてるだけだから同じシーンが続いちゃうと夢から覚めやすいのか
そこで覚めた。
なんか・・物語みたい。どうなるんだろうね
