忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な日でした
そのあとは家族でラーメン
今日は・・一回死にかけました。
吐き気と過呼吸と目が見えなくなった時死ぬかと思った



PR
ある先生が人間で一番難しいことは許すことじゃない?って言ってた。
そうだねぇ・・

今日はおもくそ夢を見ました。
友達との交換日記に夢の内容を描いたら、3000字近くいってしまった・・・
前にもこういう夢みたからこんなに覚えたのかも。
その3000字を簡単に言うと、
地球は最初植物の文化が最高だった
から地球外のヤツらがよく盗みにきたり、破壊しにきてた。
次に動物が現れて、また地球外のヤツらは度々きてた
で 月日がたって人間が現れて
私もいました。
学校にいて、色々ありました。省略
で、ついに地球外のヤツらやってきた。
地球が危険にさらされたから
安全な場所に移動しました。
で 地球はもう終わったようなモノになりました。
私は安全な施設にいた。
で 住むとこを探した
公衆電話の大きさの部屋に入り
生きててよかったと何故か痛感して
その時、近くにオフィスがあって
そこにひらべったい堅い黒いのが落ちてきた。
心配で見に行ったら、
天井だけが被害にあってて中の人は大丈夫だった。

人間の生き残った皆は
ひとつの建物に住む事になった。
平原もあった。
また 地球外のヤツらが何かしでかしに来ちゃうんじゃない?って相談をしてた。

糸状のものが絡みあったような
目には見えない細菌が、
誰かに感染した。ら、すごい力で人間を襲ってきた。
そいつは死んだ。

平原の奥で子どもと親とおじいさんがコミニュケーション取っていて、私も笑った。
その時に近くの人がまたあれに感染した。
逃げて!!って言って 皆建物を目掛けて皆走った。
逃げてるだけだから同じシーンが続いちゃうと夢から覚めやすいのか
そこで覚めた。
なんか・・物語みたい。どうなるんだろうね



忍者ブログ | [PR]