忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学の公式は
エビシエビ
びしゃしゃ
株アブ
エビシエビシ
びしゃびしゃ
株価ァブ
で 覚えた
友達に教えたら覚えやすすぎて大好評だった(・∀・)にや



PR
もう今日頭働かない・・
明日の朝に賭ける
もし明日早く起きれなかったらテストできなくて泣く・・
泣くっていうのはおおげさじゃないメポよ
誕生日にケーキ食べられないかもしれないだけで泣いたからね(・・・



生きているだけで 素晴らしいなんてー
そんなの言い訳じゃないか



髪型と服でもうモロ赤ん坊

勉強にまじで集中できない・・
11時くらいになってからやっと危機感でやる感じ



コンビニのオニギリ食べたい



忍者ブログ | [PR]