忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初両方二重で、
いつの間にか小さい頃に右目は奥二重になって、
で、今日朝起きたら右目が二重に戻ってた。

鏡みたら違和感あった。
知らない人がこっち見てる(・д・)
友達にも誰って言われた。
奥二重が二重になっただけでそんなかわるんだ。




花粉症の薬のんだら
なんにも 起こらないヾ(゜∀。)
飲んだ方がいいよまじで。
お母さんは薬飲んでないから具合悪くなってた。
花粉症は精神的に辛いと思う。。



PR
自転車、帰り道、
朝なら早くこぐけど、
帰り道はだらだら~とこいで
2倍以上時間がかかります。
今日は雲が綺麗だったからやばいと思って急いで帰って
↓撮りました

絵描くと思います。
絵は描いてないようで授業中ずっと描いてます。
進級テストが近いよ

↓コメント返信

・Tさん
時間過ぎてましたか!
電車代もっと安くならないかなっていつも思います。
上野公園、トイレ2ついったらどっちもトイレットペーパーなくてびっくり(・∀・)
ていうか ペーパーを設置する金属すらついてない
これが東京??
色々ありがとうございます(・ω・)/

・Sさん
ありがたい言葉ありがとうございます!
そうなったらいいなっていつも思います。
美術館行こうとしてたんですか!
見ようとしてくれてありがとうございます~
なんか美術館かなり絵が大量にあって、
何時間もかけてかいたはずの私の絵がかなり小さく見えました サイズが。
40号なのに20号ぐらいに見えました



デザイン作っただー

果汁猫に服を貢いだだー
まだ欲しいらしいよ



今日朝急いでて、マスクするの忘れて学校いった。
顔全部かゆいし、痛痒いし、
くしゃみはつらいわ喉がアレルギーの食べ物を食べた時と同じようになるし
花粉症の症状がでてる時はなんにも出来ない(・ω・;)まじで
で 何もしていないから
様々なものが衰えてゆく錯覚に陥って 自暴自棄??
ここんとこずっと痒くて
授業中ずっと目が痒いだけで終わる
頭のなか「痒い」と何もしてない罪悪感だけねん・・・



鳩かわいー
庭にいた 目があうた



風で勝手にいきなりドアがあくんだけど、怖すぎ!カギかけてるんすけど



忍者ブログ | [PR]