忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレープかったときについてきたスプーン、
使わなかったしなんか可愛かったから持って帰った
で さっき色ぬった(・∀・)



PR
デジカメでとる→確認とか撮り直し→SDカードを携帯にうつす
→サイズを小さくする→フォトフォルダにうつる
→本体データに移動させる→画像を回転で向きを直す

っていう作業が最初はめんどかったけど
なんだか無意識にやってるようなった。
慣れれば意識せずになるね。
右が二重になった時ずっと感覚に違和感あったのに
今もあるのにきになんなくなった



ていうかさっきの、デジカメでマクロモードで撮ったのに
なんか微妙になって写ってた。
画面明るくないし・・
だから料理モードで撮ってみた。
絵とか撮る時は次から料理モードで撮ろう(・ω・)/



普段してないといきなりは無理(・∀・;)??
勉強するやる気がでると他の事を無償にしたくなるパターン

昨日ネットで春モノ洋服とかを10着ぐらい買った
ネットは探しに探せば可愛い服が安く売ってる!
元値が一万とかに近い物が1000円代



忍者ブログ | [PR]