忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく日記かきづらいなー
オフの色々な人もこのサイト知ってるから
色々考えてからかかなきゃあならんね。
8割ぐらい制御してます。
ホントはね、何かと批判しちゃう人間でね、説教を沢山したり、
「謝れや」が一時期口癖になったりね、
あと何故かいつも素直で生きなきゃ気がすまない。
多分虚飾する人間が嫌いだから
あと人に気を使わせるのが嫌い。
で、頭のなか音楽と食べ物でいっぱいです。
平常心はないです。気分が超いいか激悪いかのどっちかです。
たいていはハイテンション(・ω・)/
つまり古典的な魚座なかんじです



PR
消していたら200こぐらい消してた。
なんでこんなもの残してたんだろうってのばかり


鳥特集(?)



油絵~~~は終わりそうなんだけど
デザインが心配(・∀・)
締切りが・・・月曜日。
やや切羽詰まり中
というわけで今週も土日は学校に


・・・
笑っていいとも!の、テレホンショッキングを見るたびに
ここでサンボがでたらなあみたいな想像というか妄想をちょっと毎回してたんだけど

現実になった。

もちろん平日は学校だから見れなかったから、
増刊号でみるぞ!と
でも増刊号じゃカットされてる・・・。
メールマガジンで
「テレホンショッキングに出演決定!!」
ってあったんだけど
「テレホンショッピング」だと思ってたから
ミスだと思って友達も笑ってた。
ショッキングだったんだね

ていうか、ホントこれ知った時心臓があれだった。
なんでいいとものテレホンショッキングにでる想像してたかというと
いいともという普通~に見てる、日常的な時にいきなり
サンボがでてくるとか、こ~んな嬉しい事ないなって思ってた。

で ネットが便利で本当によかったって思った。
普通にようつべでそれがあった><
接続きれててまだみれないけど よかった~


画像
1.数学のノートにあった。
2.・・三脚を使わずに夜景モードを使って撮った
三脚ほしいなあ
3.4.油絵描いてた時のパレット(皿)



というアルバムをきいてました
「忘れちまえ」て曲から「思い出せ」の流れがよかったな。
思い出すといえば手帳の日記、思い出しやすい。
意外と結構いろんな事あるし、
一週間一週間雰囲気も違うし
とりあえず今日は怪我が多かった
目痛い頭痛いヨー

ネットここんところつかない(・ω・;;)
前より悪くなった まだ夜中になってないのに切断されてる
あとなんとなくサイトの方を更新してないとだんだんストレスがたまるんです。
トップ絵を更新したいんだけどなあ

最近水しか飲みません
多分ね、魚座だからです(意味不明)
サソリって砂漠に生息してるよね、
サソリ座の人がエジプト行きたいって言ってた。
サカナの私には理解できなかった。なんでって思った
多分乾燥しすぎて生きられないからかな。
将来の夢がエラ呼吸が可能になる事だった時期があったサカナです。
・・・(・ε・)

そういえば、添加物だかの本が売れてて、
私も読んだんだけど、そういう系の本がでまわってから
無添加な食料品がふえたような気がする、あるソースも飲み物も無添加に変わったし
無添加を強調するCMが最近あった
もっとやっちまえー



忍者ブログ | [PR]