忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みだい
何しようかな(・∀・)
大切に使うぞー

サンボが載ってる一年前のだけど雑談を読んで、サンボのインタビュー読んで、
いてもたってもいられなくて友達に電話したら
いつの間にか一時間以上たってた。(・∀・)へへ
サンボといえばいいとも動画見た。
相変わらずの山ちゃんのエロトークだぜ(・∀・)
だけど音楽についてしゃべりたかったらしい
山ちゃんが音楽についてしゃべり出すと一日中ぐらいしゃべってられるくらいすごいよ(・ω・)/



今日油絵描き終わった
おつかれじぶん、、早く新しい油絵かきたいな。
なんかこうササッってかけるようになりたい。
F40(サイズ)だから時間かかっただけかな



PR
ギリギリ間に合ってよかった(/∀`)



ついに明日が締切り~
開放される~


昨日絵を更新しようとして
描いてたけど
またダメだったなー
どんな絵描くのか迷いすぎて
あとしばらくぶりにカラオケ行きたいな・・
カラオケのウガでゆずの「桜木町」選ぶと消えるバグは
今でもあるのかな へへ
桜木町のサビはテンションあがるから歌いたかったけど(・∀・)



忍者ブログ | [PR]