へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
自転車、帰り道、
朝なら早くこぐけど、
帰り道はだらだら~とこいで
2倍以上時間がかかります。
今日は雲が綺麗だったからやばいと思って急いで帰って
↓撮りました
絵描くと思います。
絵は描いてないようで授業中ずっと描いてます。
進級テストが近いよ
↓コメント返信
・Tさん
時間過ぎてましたか!
電車代もっと安くならないかなっていつも思います。
上野公園、トイレ2ついったらどっちもトイレットペーパーなくてびっくり(・∀・)
ていうか ペーパーを設置する金属すらついてない
これが東京??
色々ありがとうございます(・ω・)/
・Sさん
ありがたい言葉ありがとうございます!
そうなったらいいなっていつも思います。
美術館行こうとしてたんですか!
見ようとしてくれてありがとうございます~
なんか美術館かなり絵が大量にあって、
何時間もかけてかいたはずの私の絵がかなり小さく見えました サイズが。
40号なのに20号ぐらいに見えました

朝なら早くこぐけど、
帰り道はだらだら~とこいで
2倍以上時間がかかります。
今日は雲が綺麗だったからやばいと思って急いで帰って
↓撮りました
絵描くと思います。
絵は描いてないようで授業中ずっと描いてます。
進級テストが近いよ
↓コメント返信
・Tさん
時間過ぎてましたか!
電車代もっと安くならないかなっていつも思います。
上野公園、トイレ2ついったらどっちもトイレットペーパーなくてびっくり(・∀・)
ていうか ペーパーを設置する金属すらついてない
これが東京??
色々ありがとうございます(・ω・)/
・Sさん
ありがたい言葉ありがとうございます!
そうなったらいいなっていつも思います。
美術館行こうとしてたんですか!
見ようとしてくれてありがとうございます~
なんか美術館かなり絵が大量にあって、
何時間もかけてかいたはずの私の絵がかなり小さく見えました サイズが。
40号なのに20号ぐらいに見えました
PR
