忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車、帰り道、
朝なら早くこぐけど、
帰り道はだらだら~とこいで
2倍以上時間がかかります。
今日は雲が綺麗だったからやばいと思って急いで帰って
↓撮りました

絵描くと思います。
絵は描いてないようで授業中ずっと描いてます。
進級テストが近いよ

↓コメント返信

・Tさん
時間過ぎてましたか!
電車代もっと安くならないかなっていつも思います。
上野公園、トイレ2ついったらどっちもトイレットペーパーなくてびっくり(・∀・)
ていうか ペーパーを設置する金属すらついてない
これが東京??
色々ありがとうございます(・ω・)/

・Sさん
ありがたい言葉ありがとうございます!
そうなったらいいなっていつも思います。
美術館行こうとしてたんですか!
見ようとしてくれてありがとうございます~
なんか美術館かなり絵が大量にあって、
何時間もかけてかいたはずの私の絵がかなり小さく見えました サイズが。
40号なのに20号ぐらいに見えました



PR
忍者ブログ | [PR]