へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
家族とこんな時間にガラクタなんたらとかいう店にいってました。
年賀状だすついで な感じ
こんな時間に出かけるの初めてだし斬新だし雰囲気が違うからコーフンした(・∀・)
wiiリモコン買った
これで兄弟3人でwii対戦できるヾ(・ω・)
ガラクタなんたらな店はなんでも売ってる、リサイクルみたいな感じでなんでも買いますみたいな・・
店にいたの2時ぐらいだったのに ふっつーにお客さんいてびびった。
さすがに私らと同じ年代もしくはそれ以下は一人もいなかった
でCDコーナーでまた興奮(゜∀゜)
一昨日もきたけど今日も買った。
今時CDなんて買わねえよって言われるんだけど
レンタルとは違う感じがする。
CDというか音楽を手に入れた感があって、歌詞カードも欲しいし
特にスピッツのジャケットとか歌詞カードとかいっつもカワイイ(・∀・)
あと、イヤホンつけながら歌うとオンチになる
mp3プレイヤーだとなんかシャッフルしたくなるんだけどアルバム曲順でききたい
そんな自分勝手な理由でCD派です
最近、絶対男兄弟がいて、姉妹は絶対いないイメージがあるみたいなこと言われた。
でホントにイメージ通り兄と私と弟の構成(・ε・)
姉妹とかがいれば女らしくなってたかもしれないって最近思った。
だって、姉妹がいる人ってかなり女の子って感じがする・・心が
あとネットきれてしたい事できなかった
あと何か月かすれば光ファイバーで24時間つかえるけど
いまだと夜になると使えないよー
年賀状だすついで な感じ
こんな時間に出かけるの初めてだし斬新だし雰囲気が違うからコーフンした(・∀・)
wiiリモコン買った
これで兄弟3人でwii対戦できるヾ(・ω・)
ガラクタなんたらな店はなんでも売ってる、リサイクルみたいな感じでなんでも買いますみたいな・・
店にいたの2時ぐらいだったのに ふっつーにお客さんいてびびった。
さすがに私らと同じ年代もしくはそれ以下は一人もいなかった
でCDコーナーでまた興奮(゜∀゜)
一昨日もきたけど今日も買った。
今時CDなんて買わねえよって言われるんだけど
レンタルとは違う感じがする。
CDというか音楽を手に入れた感があって、歌詞カードも欲しいし
特にスピッツのジャケットとか歌詞カードとかいっつもカワイイ(・∀・)
あと、イヤホンつけながら歌うとオンチになる
mp3プレイヤーだとなんかシャッフルしたくなるんだけどアルバム曲順でききたい
そんな自分勝手な理由でCD派です
最近、絶対男兄弟がいて、姉妹は絶対いないイメージがあるみたいなこと言われた。
でホントにイメージ通り兄と私と弟の構成(・ε・)
姉妹とかがいれば女らしくなってたかもしれないって最近思った。
だって、姉妹がいる人ってかなり女の子って感じがする・・心が
あとネットきれてしたい事できなかった
あと何か月かすれば光ファイバーで24時間つかえるけど
いまだと夜になると使えないよー

