忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰いもの(・∀・)
ぬいぐるみとかは
小さい頃はお菓子にしか目がなかったから全然買って貰わなかったけど、
友達の家とかにあると必ずぬいぐるみがいっぱいあって羨ましかった。
だから嬉しい
この赤がいいな 最近赤すき
なんか赤とか嫌いだったのに最近好きになった。
存在感がある色だよね。
でも使いどころが悪いと悪くなる色

このネコのコートをはがしたら質素すぎて笑った。



私信:年賀状出してくれた人>>
明日描いて出すね(・∀・)
新年メールくれた人>>
あけおめことよろ(・ω・)b!!(普通にメール返信しろよ!!!)



PR
家族とこんな時間にガラクタなんたらとかいう店にいってました。
年賀状だすついで な感じ
こんな時間に出かけるの初めてだし斬新だし雰囲気が違うからコーフンした(・∀・)


wiiリモコン買った
これで兄弟3人でwii対戦できるヾ(・ω・)
ガラクタなんたらな店はなんでも売ってる、リサイクルみたいな感じでなんでも買いますみたいな・・

店にいたの2時ぐらいだったのに ふっつーにお客さんいてびびった。
さすがに私らと同じ年代もしくはそれ以下は一人もいなかった

でCDコーナーでまた興奮(゜∀゜)
一昨日もきたけど今日も買った。
今時CDなんて買わねえよって言われるんだけど
レンタルとは違う感じがする。
CDというか音楽を手に入れた感があって、歌詞カードも欲しいし
特にスピッツのジャケットとか歌詞カードとかいっつもカワイイ(・∀・)
あと、イヤホンつけながら歌うとオンチになる
mp3プレイヤーだとなんかシャッフルしたくなるんだけどアルバム曲順でききたい
そんな自分勝手な理由でCD派です


最近、絶対男兄弟がいて、姉妹は絶対いないイメージがあるみたいなこと言われた。
でホントにイメージ通り兄と私と弟の構成(・ε・)
姉妹とかがいれば女らしくなってたかもしれないって最近思った。
だって、姉妹がいる人ってかなり女の子って感じがする・・心が
あとネットきれてしたい事できなかった
あと何か月かすれば光ファイバーで24時間つかえるけど
いまだと夜になると使えないよー



あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いしますね



なんか他にも年賀状とか描いてたせいか腰が痛いいい



親の手伝いで年賀状印刷したら30枚ぐらいはがきが逆になって無駄になった(゜∀。)アララ



ずーっとリビングで家族ダンランしてました。笑
お正月はいつもこうだ 宿題は焦らなきゃ



忍者ブログ | [PR]