へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
学校いったり兄が里帰りしてきたり
wiiにはまったりショッピングモールいったりしててここ更新してませんでした(・ω・)b
1月1日にはトップページの絵をおしょーがつにしたいな
wiiのゼルダは内容たっぷりでおもしろいし、wiiスポーツは意外と体使って超楽しい。
wii筋肉痛になりそう。テニスとかが特に激しくてさいこう
マシューのでかいカゴ買った。
その店で一番でかい鳥カゴ買った
何この贅沢(・∀・)鳥ー匹でこのサイズ
なんか、親とかの年賀状の手伝いで
年賀状を作ってた。
イラストレーターというソフトで
元あるフォントの文字をいじりまくってデザインして・・レイアウトして・・
よし!頑張った!!
「お父さん、これでいい?」
「…もうちっと品のあるのにしろよ。ダメだ。」
「(゜д゜|||)」
結局今は全く別の堅苦しい感じで完成してあります。
いままでゲームをやったことのない親達にwiiスポーツをやらせたら夢中になった。
すごい
wiiスポーツで運動不足を解消できるかな

wiiにはまったりショッピングモールいったりしててここ更新してませんでした(・ω・)b
1月1日にはトップページの絵をおしょーがつにしたいな
wiiのゼルダは内容たっぷりでおもしろいし、wiiスポーツは意外と体使って超楽しい。
wii筋肉痛になりそう。テニスとかが特に激しくてさいこう

マシューのでかいカゴ買った。
その店で一番でかい鳥カゴ買った
何この贅沢(・∀・)鳥ー匹でこのサイズ
なんか、親とかの年賀状の手伝いで
年賀状を作ってた。
イラストレーターというソフトで
元あるフォントの文字をいじりまくってデザインして・・レイアウトして・・
よし!頑張った!!
「お父さん、これでいい?」
「…もうちっと品のあるのにしろよ。ダメだ。」
「(゜д゜|||)」
結局今は全く別の堅苦しい感じで完成してあります。
いままでゲームをやったことのない親達にwiiスポーツをやらせたら夢中になった。
すごい
wiiスポーツで運動不足を解消できるかな
PR

