忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校いったり兄が里帰りしてきたり
wiiにはまったりショッピングモールいったりしててここ更新してませんでした(・ω・)b
1月1日にはトップページの絵をおしょーがつにしたいな

wiiのゼルダは内容たっぷりでおもしろいし、wiiスポーツは意外と体使って超楽しい。
wii筋肉痛になりそう。テニスとかが特に激しくてさいこう



マシューのでかいカゴ買った。
その店で一番でかい鳥カゴ買った
何この贅沢(・∀・)鳥ー匹でこのサイズ


なんか、親とかの年賀状の手伝いで
年賀状を作ってた。

イラストレーターというソフトで
元あるフォントの文字をいじりまくってデザインして・・レイアウトして・・
よし!頑張った!!
「お父さん、これでいい?」

「…もうちっと品のあるのにしろよ。ダメだ。」
「(゜д゜|||)」
結局今は全く別の堅苦しい感じで完成してあります。


いままでゲームをやったことのない親達にwiiスポーツをやらせたら夢中になった。
すごい
wiiスポーツで運動不足を解消できるかな



PR
エラ呼吸ができたらいいなって本気で思ってた時代がありました。



人間は結構前にかいたやつ



雲よかったな
肉眼でみた雲の動きがよかった
なんかちりばめられてく感じ。
回転もあった。


今日はwiiやってました。
ゼルダやったんだけどすごい。いままでのゼルダのよさを全て取り込みつつクオリティ高くて最高傑作って感じ
まだ今日買ったばかりで弟が多くやったからまだわからないけど…
wiiのリモコン使いやすくて楽しくてびっくり(・∀・)
なんとなく使いにくいイメージがあった



デジカメでとり直した
でも全体図だとあんまり変?%E:221%#チてないように見えますが
この全体図の写真をちょっとズームすると
2枚目のような解像度になります(・ω・)
なんか今夏休みの絵みるとなんかなーって感じ
新しい油絵かきたいな

今日は学校へ宿題やりにいってました
ほとんど遊んでた



忍者ブログ | [PR]