へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
- ブログ移転しました
- (2008/08/25)
- パラソル
- (2008/08/24)
- らくがきに塗ってみた
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ 2
- (2008/08/21)
- 川遊びにいってきたよ
- (2008/08/21)
えっ
あまり覚えてないんだけど、
間違いなく私が作ったページをみつけた。いつのころのものかすらわからない><
ttp://siku.ifdef.jp/
前の前の前のサイトデザインのときのページをなんとなく開いて、
「別館」のリンクを押したらいけた。(・ω・)・・・
一日ぐらいで作ったページです。なんか、サーバーがちがう。
いつのまに借りたんだ。。。。!?
前のパソコンのときだったから、全部きえちゃってる。
今日みつけて、、 びっくりした。
しかも他にも別館があって、サブメインなページだった。それも別のサーバで
で、素材屋が昔ありました。2回(?)ありました。頑張ってた。
同盟は何気に2個つくってて ひとつは閉鎖した。
そんで、中2のときには携帯で作った携帯サイトがあって
あとたしか またまた別のサーバーがあって、ミラーページがあったはず。
あとリブリーの日記とかも一時期やってたりしてた
おまけページにすごろくとか、迷路とか小説とかも作ってた。
すごろくはかなり手間をかけて作ったのに間違って消しちゃった><
そんなかんじで、すべて命かけてやってた。
思いついたらすぐやってみたくなっちゃって、一日かけてやったものばかり。
古いから恥ずかしくなって、芯から消しちゃったのが多い(・∀・;)
あとで自分で懐かしむために、残しておけばよかったのにね(・∀・)
