忍者ブログ

へるしぃにいきたいです。絵はただいま練習ちゅう 日記はtwitterにて。
2026
前の月へ 05 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 07 次の月へ
45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???
tr1.gif





























tr.jpg





















らくがきです。意味はないです。
PR
ev.jpgevv.gif
































えっ
あまり覚えてないんだけど、
間違いなく私が作ったページをみつけた。いつのころのものかすらわからない><
ttp://siku.ifdef.jp/
前の前の前のサイトデザインのときのページをなんとなく開いて、
「別館」のリンクを押したらいけた。(・ω・)・・・
一日ぐらいで作ったページです。なんか、サーバーがちがう。
いつのまに借りたんだ。。。。!?
前のパソコンのときだったから、全部きえちゃってる。
今日みつけて、、 びっくりした。

しかも他にも別館があって、サブメインなページだった。それも別のサーバで
で、素材屋が昔ありました。2回(?)ありました。頑張ってた。
同盟は何気に2個つくってて ひとつは閉鎖した。
そんで、中2のときには携帯で作った携帯サイトがあって
あとたしか またまた別のサーバーがあって、ミラーページがあったはず。
あとリブリーの日記とかも一時期やってたりしてた
おまけページにすごろくとか、迷路とか小説とかも作ってた。
すごろくはかなり手間をかけて作ったのに間違って消しちゃった><
そんなかんじで、すべて命かけてやってた。
思いついたらすぐやってみたくなっちゃって、一日かけてやったものばかり。
古いから恥ずかしくなって、芯から消しちゃったのが多い(・∀・;)
あとで自分で懐かしむために、残しておけばよかったのにね(・∀・)
117.gif




























絵は今日は無理矢理かいたんでよくないです。

iy.gif




















今日UPするつもりの絵が失敗したので急遽かきました。

sio.gif


















115.gif





























pt.gif






























・拍手返信
「こんにちは。しーくさんの絵がとても好きです。絵日記の文も好きです。 
・・・いきなり告白してすいませんでした。こっそりと応援しています。 」
あ、ありがとうございます! 嬉しいです。
言ってくれてありがとうございます。
今って、そういうことを人に言ったりできる器の人ってなかなかいないです。
素直にそういうのを好きになってくれたりするのは嬉しいです。。><
忍者ブログ | [PR]